※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

布団で寝ていて上の子が寝相悪い方、下の子が産まれる時にベビーベッド…

布団で寝ていて上の子が寝相悪い方、下の子が産まれる時にベビーベッドは用意しましたか?
用意した方は用意してよかったですか?
それとも必要なかったですか?

上の子が寝相悪すぎて大人を乗り越えてあっちこっち行ったり足元に行ったり縦横無尽なので、赤ちゃんが産まれてからいつのまにか上に乗ったりしちゃうんじゃないかと心配です😅

ベビーベッド用意するならレンタルかなとは思ってますが、上の子の時にベビーベッド使ったことがないのでどんな感じになるのか想像もつきません😂

ちなみに上の子の時にかなりの母乳過多で完母で育てたので、次も母乳かなと思ってます!
夜中の授乳とかおむつ替えとか、布団ならそのままサッとできたけどベビーベッドで寝てるとめんどくさそうだなぁとか、添い寝できなかったらどうやって寝かしつけするんだ?とか、でも上の子に押しつぶされるのも困るなぁとかぐるぐる悩んでます💦

コメント