※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の赤ちゃんが、今でもハイハインの赤ちゃんせんべいがお気に入りで、いつまで食べさせていいか気にしています。

ハイハインなどの赤ちゃんせんべいっていつ位まで食べていましたか?

1歳8ヶ月ですがいまだにおやつはハイハインが1番喜びます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はあんまり食べなかったですが、全然いいと思いますよ!
午前おやつはおせんべいとかで軽く、3時はそれじゃ足らないからバナナとかパンとかですかねー!?
あげてもいいけど段々それだけだと足らなくなるとは思います😅

少食で食べない子もいるだろうからなんとも言えませんが……

はじめてのママリ🔰

ハイハインで満足してくれるならむしろいいことだと思います🧡
うちの娘は一歳過ぎにははもう普通の4連菓子とかで赤ちゃんのおやつなんて全く食べなかったです😂

今は下の子が赤ちゃんせんべい食べてると、赤ちゃんせんべい食べたいって言って食べたりはしてます🍘

はじめてのママリ🔰

うちはもうすぐ3歳ですが、下の子が食べてると欲しがるので食べさせてますよ😂でも、最近はあまり興味無くなってきたみたいです笑

未だに食べてる3歳児がうちにいます😂

ひまわり

末っ子のために買っておくと、上の子たちが食べています笑

はじめてのママリ🔰

4歳のお姉ちゃんも喜んで食べます😊
お米だけなので、あげるほうも罪悪感なく最高です🙌

はじめてのママリ🔰

2歳半、今でも稀に食べてます😂

おとこのこおんなのこまま

保育園の午前のおやつで時々出ますよ。
2歳クラスで3歳超えた子もいます!

ママリ

皆さま回答ありがとうございます!
結構大きくなっても食べているお子さんもいるみたいなのでうちも安心して喜んで食べるうちはあげようと思いました😌