※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が忙しく、スキンシップに乗り気でない。不安が強くなってきたが、自分から誘えない。どうしたらいいか悩んでいる。

産後🔞再開について…

確か3ヶ月頃に旦那が年上の知り合い(既婚子持ち)に、産後のそういう話をされて、
まだしてないと話したら理由を聞かれたらしく、そういう風に見れなくなった訳じゃなくて仕事が忙しいこともあるし、産後血だらけの姿を見て少し怖くなったと話したところ
それをちゃんと奥さんに話さないと、奥さん不安になるから話してあげた方がいいと言われた!と
だから落ち着いたらちゃんとしよね、と
↑を全て話してくれました🥲

ですが、それからまだ一向に再開する気配がありません💦
ただ旦那は毎日休みなしの週7で働いていて本当に忙しいのと、本当にたまーーにですが旦那がスキンシップを取ろうとしてくれても、私が乗り気じゃなくやめて〜と言ってしまったりで…(今思えば何でこんな事言ったんだろう泣)

最近不安が強くなってきました💦

ハグや軽いキスと、愛してるよーなどの言葉は
かけてくれます🥲

私は自分から誘ったりそういうのが出来ないです、、
みなさんならどうしますか?泣

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん優しいです❣️
仕事は前と変わっていなくて頻度だけ減ってるんですかね?
それでしたら、レスになり切らないように一度はやった方が良いと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事も妊娠中に変わったので忙しくなりました💦
    やっぱりした方がいいですよね😭
    もうすぐ生理が来るので、それが終わったら不安な事を伝えてみます😢

• 7月10日