※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

ワーキングママさん、帰ってからのタイムスケジュール教えてください〜…

ワーキングママさん、帰ってからのタイムスケジュール教えてください〜

ちなみに17:45までのフル勤務ですが、帰ってから夕飯作って食べた後、グダグダで究極にお風呂が嫌いなので、
子供達は2日に一回とかで自分だけ夜中に入ってとかただあります😂

夕飯作る前にお風呂入ればいいんですよね〜きっと✨
やる気を出すためにもみなさんの時間の使い方教えてください❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れさまです!

18:30お迎え&帰宅
19:10ご飯
20:30お風呂
21:10歯磨き
21:30子ども就寝😪
なかなか寝ないと22:30頃まで起きてたり😥

って感じです😊
お風呂は自分で入浴剤選ばせると喜んで入るのでオススメです🥹

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    入浴剤ですね✨うちもよく入れてます!ご飯食べたらすぐお風呂入れば良いですよね〜⭕️

• 7月10日
ママリ

6時に帰宅
すぐに夕食準備

私はできるだけ、お風呂は料理の後に、冷やしてる間にさっと入ります!

上の子たちは後からでも入って貰えますが、3番目は6時半から7時過ぎの間に入ります☺️

その後食事して、8時過ぎに片付けとゴミ、翌日の準備、9時半から10時少し休憩して歯磨きして寝ます😪

• ママ

ママ

料理してから冷ましてる間に入るんですね❣️なるほどです!ありがとうございます😊

• 7月10日
ちゃま

毎日お疲れ様です!

うちは17時半頃帰宅、
ちょこっとおやつ、
一緒にあそぼ〜が始まり、、
18時半までにお風呂
19時半に夕食
21時までに歯磨き
21時半までに就寝
という感じです。

保育園帰ってくると遊びたいけど眠くなる娘、睡魔と闘いぐずりながらなんとかお風呂、ドライヤーで寝ちゃったり、ご飯作ってる間に寝ちゃいそうになるのでおにぎりだけ食べさせそのまま寝る日もあったりします😅

• ママ

ママ

分かります!ご飯前に寝ちゃったりとかうちもよくあります😅ワンオペなので意地でも1人で3人子供入れなきゃならないため毎日は厳しいけど理想は毎日ちゃんと子供と入りたいです👦👧👶

• 7月10日