※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に指のむくみで結婚指輪が入らず、出産後13キロ太ってしまい、指輪が入らないことにショックを受けています。むくみが改善されたら入るでしょうか。

妊娠5ヶ月くらいから指のむくみを実感して、結婚指輪を外していました。
今、35wで妊娠前より13キロ太ってます🥲

久しぶりにさっき、結婚指輪を磨くついでに指にはめてみたら、関節で引っかかって入ることすら😱😱😱
かなりショックでした笑

出産後13キロすぐに痩せることは不可能ですが、むくみがマシになったら指輪入りますかねぇ…

コメント

ままり

私も出産までに13kg増えましたが1ヶ月で戻りましたし、浮腫は産後なくなるので大丈夫です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重がですか?!?!
    どんなことをされましたか?🤩

• 7月10日
  • ままり

ままり

体重戻りました!
    産後だったので運動せず、子どものお世話して普通にご飯食べてただけです😂
    その頃は混合だったのでそれもあるのかなと思いました🤔

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね羨ましいです🥲🥲
    かなり希望が持てました!

• 7月10日
  • ままり

ままり

出産がんばってください😊
    かわいい赤ちゃんにもうすぐ会えますね⭐️

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

私も一人目12kg、二人目13kg増えて出産しましたが指輪がきつくなったって感じはなかったです😳浮腫かな?と思うんですが、実際おすすめされたサイズより大きめに作ってもらったからかもしれません💦ピッタリサイズだと不安だったので、2号大きめで作ってもらいました…。でもそれがピッタリになった!感じもなかったので、浮腫かな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠する一年前にピッタリで作ったので、関節通りません🥲笑

とりあえずダイエット頑張ってみて無理そうならサイズ大きくします笑

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ、産後3ヶ月でもとに戻りましたから❤️

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ります🥲

ダイエットとか何かされましたか??

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

特になにもしてませんよ!産後二週間には-10kgでしたから!