※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとり
妊活

先月妊活始めて一回で妊娠かもと思ったけど、検査後に生理。リセットかー。今月はタイミング考えて頑張ります。

質問というかぼやきです。
先月から妊活始めてまさかの一回で妊娠してるかも!って思ってたら妊娠検査薬購入した二時間後に生理。
リセットかー😅
まあそりゃそうだ、そもそも先月行為が一回だけだったし排卵日5日前だったし
精子の生命力にかけてたけどやっぱりだめでした。
今月は回数増やしたり排卵検査薬みながらタイミングとんなきゃなー

コメント

ママリ

毎月いろいろなことに敏感になりますよね。どこが痛い、あれ?いつもと違うなぁって。

私も1人よくぼやいてます😆
ひとり様のところに赤ちゃん来てくれますように✨

• ひとり

ひとり

ありがとうございます!
    意識しちゃうと授からないですね😅
    胸がチクチクしてたのでもしかして!っと思ったのですが生理前だからチクチクしてたのかなと😥

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

意識してると授からないし、意識しないと授からないし、、ですね💦
    私も先月、乳首痛があって。はじめてだったので期待しましたがダメでした。そして今日また生理がきましたー!同じようなタイミングだったので思わずコメントしてしまいました☺️

お互い来てくれることを祈って!!

• 7月10日
  • ひとり

ひとり

今月もお互い妊活頑張りましょうね🥹
    なにせ女性にとっては一大イベントですので…
    ママリさんのところにも赤ちゃんきますように!

• 7月10日