※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
雑談・つぶやき

1才の誕生日プレゼント何にしようかな🥺三輪車か、ボールいれるおもちゃ…

1才の誕生日プレゼント何にしようかな🥺

三輪車か、ボールいれるおもちゃかな🌼

両親からもプレゼントしなきゃですよね😂

誕生日当日は、スマッシュケーキ作って、部屋を飾り付けして撮影会📷✨ご飯を買いに行く予定。
翌日は写真館へ🙌

可愛い写真が撮れますように❤️

旦那に衣装どれがいい?って聞くとピンク!としか言わない笑
女の子はピンクじゃないとダメなのかな😂

あと2週間ちょっとで1才だと思うと嬉しいような寂しいような…
まだベビちゃんでいて欲しい…笑

新生児抱っこしたい🥺🥺🥺笑

コメント

deleted user

こんにちは🙌🏻
もう一歳になるんですか!?

ついこの間までお尻に柄のある可愛い服着てたのに…🥺笑
あっという間ですね😭💦

我が家も一歳の誕生日何しようかまだ決めてなくて、、
娘ちゃんもう歩けますか?🥺
三輪車っていう発想がなかったんですけど乗れるもんなんですかね🤣🚲

まだ一応赤ちゃんだけど、幼児感出てきましたよね🥺

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    こんにちは☺️
    名前変わりましたね!

    そうです!もうすぐ1才です😂
    あっという間すぎて寂しいです😭

    今は伝い歩きしてますよ☺️まだ1人では歩けないです💦
    三輪車はまだ早いかな?クリスマスかな?と思ってます笑

    よく喋るし自己主張強めで幼児になってきました笑
    可愛いけど、ママも人間なのでイライラする事も増えてきました😔
    まだまだこれから大変なのに…
    0才児にイライラしても仕方ないと思って仏になってます…笑

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    気づいてもらえて嬉しいです🤣❤️

    伝い歩き!かわいい〜🥺✨
    けどすぐ部屋散らかりますよね🤣
    もうはっきりママパパ言えてますか?❤️

    私もギャン泣きされたら普通にキレてますよ🥺💦
    人間ですもん🤣🙌🏻仏に私もなりたいです…笑

    • 7月10日
  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎


    名前可愛いです❤️

    ハイハイも早いし、伝い歩きもします☺️私を踏み台にしてソファに登る技を身につけました😅
    部屋は散らかりまくりですが寝るまで見て見ぬふりしてます笑
    ママパパ言いますよ🥰
    ママって言うのは早かったです🥺❤️でも最近呼んでくれません笑

    うるさいなぁってつい言ってしまって反省してます😭
    ワガママ娘になって来ました笑

    • 7月10日