※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9時頃からお腹の張り、下腹部痛、お尻付近の痛みがあります。今回は痛みの間隔がハッキリしていますが、バラバラなので前駆陣痛の可能性が高いでしょうか?

9時頃からお腹の張り、下腹部痛、お尻付近の痛みがあります。今まではなんとなく痛いな〜みたいな間隔なしの下腹部痛が多かったのですが、今回のように痛い時と痛くない時がハッキリしている痛みが長時間続くのは初めてです。
でも間隔バラバラなので前駆陣痛の可能性が高いでしょうか?

コメント

かず

私も全く同じなんです。
昨日の夜からずっとまだそんな感じなんです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😢 初めてなので全く分からずで😢

• 7月10日
  • かず

かず

本当なんです。今、37週2日なんですけど、まだまだそれが続いてます。

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

私は陣痛までそんな間隔で痛くなったりしなかったです😳なのですぐ陣痛きたーって思って病院に電話しました🥹
焦らないで大丈夫だからシャワー浴びて来てくださいみたいな感じで言われ病院着いたら本格的に陣痛始まりすぐ産まれました☺️
病院に電話して間隔か10分切ってるのですがって電話してみてはどうでしょうか?☺️