※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日ディズニーへ行くのですが、33度なので、暑さ対策として、▫︎日傘▫︎…

明日ディズニーへ行くのですが、33度なので、暑さ対策として、
▫︎日傘
▫︎凍らせたペットボトル4本
▫︎ハンディ扇風機×2
▫︎冷感タオル
▫︎着替え
あと今から準備できるものはありますでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

凍らせたペットボトル追加+
パンチすると冷える保冷剤があったら良いかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!追加します‼︎‼︎
    その保冷剤も買ってきます!!

• 7月10日
ポムポムプリン

子供のおやつも兼ねて、いつもQooのゼリーを凍らせて持っていってます😁

あとはパレード中とかは日傘閉じなきゃいけないので、帽子の方がいいかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちょうど飲むゼリー買ったので凍らせてみます!!

帽子も被らせます!ありがとうございます!

• 7月10日
ままりり

凍らせたペットボトル4本、持ち運ぶのが重くてけっこう体力使いません💦?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーにかけるだけなので大丈夫かと思ってます‼︎‼︎

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

凍らせたの意外と溶けないしディズニーで買うと割高なので、凍らせてないのも一緒に2、3本入れておくと冷たくすぐ飲めていいかもしれないです。
32度くらいの日で一本凍らせて行きましたが保冷バックで午後になってやっとシャリシャリくらいでした。
同じような家族構成で結局6本くらい購入しました💦
ペットボトルいっぱい凍らせて行くの大正解だと思います🙆‍♀️

あとはスモールワールドとかフィルハーマジックとか、涼しく待てるアトラクション確認されて行くと良いと思います🙆