※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏祭りの服装で迷っています。娘はワンピースがいいと言っていますが、浴衣が欲しい。ネットで見つけた浴衣は高い。みなさんは高くても買うか、手持ちの服で行くかどちらがいいと思いますか?

みなさんならどうしますか😂?
今月幼稚園で夏祭りがあります。
服装は自由ですが浴衣などの涼しげな格好でぜひ来てくださいとおたよりに書いてありました。
ママ友に聞いたら甚平や浴衣で行く子が多そうです。

娘に浴衣買う?と聞いたら最近買ったお気に入りのワンピースがいい!と言っていました。(でも言うことは割りとコロコロかわるので新しい服を買ったらそちらがいいという可能性もあります😅)

今浴衣を見に来たんですが可愛いのは売り切れていて全然売ってなくて😂
ネットで可愛いのがあったんですが4000円近くて買うか迷っています💦

幼稚園年少で初めての夏祭り。
せっかくだから高くても買おうか、手持ちのワンピースで行くかみなさんならどうしますか😂?

コメント

はじめてのままま

ワンピースで行きます!気に入っているならいいかなと☺️

はじめてのママリ🔰

ワンピースいいと思います🫶🏻
この前うちもありましたが、浴衣や甚平と私服の子、半々くらいでしたよ🥰

ゴルゴンゾーラ

ワンピースにします!
これがいいと言っているなら尚更!

ママリ

みなさん回答ありがとうございます😊
ワンピースで行くことにします✨

はじめてのママリ🔰

締め切ってたらすみません💦
うちの幼稚園は自由ではありますがほぼ全員浴衣と甚平なので、娘さんが他の子と違う事を気にするタイプなら先生とかにリサーチした方がいいかもしれません
余計なお世話だったらすみません🙏