※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

地方のご家庭、年収600〜650万円、専業主婦、園児1人、毎月4〜5万円貯金、150万円程度年間、車2台、持ち家(ローン月6万前後)。貯金比率はどう思われますか?

年収600〜650万、一人っ子(できれば乳児、園児、小学生くらい知りたいです)地方のご家庭は、毎月や毎年はどのくらい貯金できていますか?奥さんはパートですか?

私は専業主婦で夫がそのくらいで園児ひとり、毎月4〜5万、年間150万弱(ボーナスと毎月の合計)くらいです。車は2台、家は持ち家(ローン月6万前後)です。

また、この貯金比率についてどう思われますか?もっと頑張れますか、頑張ってる方でしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

貯金は年収からすれば頑張ってる方じゃない?

はじめてのママリ🔰

貯金は年収からして妥当じゃないかな

はじめてのママリ🔰

貯金、もう少し頑張れると思うよ

初めてのママリ🔰

世帯年収670万で私はパートです!
1歳の一人っ子です!
うちも年間150万目標でやってます☺️
うちは車持ってないので
車2台あって150万すごいと思いました😆💗