※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mämä🕊
妊娠・出産

高位破水でずっとポタポタ垂れるか不安です。破水の場合、絶えず流れてくるのでしょうか?

高位破水だとずっとポタポタ垂れてきますか?

昨日お出かけしていたら足に水滴が3滴ほどつたってきて、尿漏れしたような感覚もなく最初汗かな?と思いましたが、股から滴るほど汗かく!?と思いトイレで確認したらパンツのお股の部分がびしょびしょに濡れていました💦
替えのパンツに履き替えて、尿漏れパットをつけて様子をみましたが、その後は少し尿漏れパットが湿ってるかな?くらいで分かりづらかったので夜はパットを外して寝てみましたが朝起きても濡れていませんでした🤔
前の日にカンジダの膣剤を入れてもらったので、水っぽいオリモノかな?とも思いますがほんとに出た感覚がなくびしょびしょになってたのでびっくりしました💦
破水の場合でも出た感覚はありますか?
絶えず流れて来ますか?

コメント

⭐︎

2人高位破水しましたが1人目も2人目も量が違いましたがずっと出てました!
1人目の時はおりものぐらいで全然わかりませんでしたが破水してました😭

  • 2児mämä🕊

    2児mämä🕊

    ありがとうございます😭
    今止まってるのでとりあえずまだ様子見でよさそうですね!!!

    • 7月10日
deleted user

私もカンジダで膣剤を入れた事ありますが、毎回膣剤を入れると翌日におりものがすごく増えます。

産婦人科では、膣剤が中で溶けて出てきているだけと言われました!

  • 2児mämä🕊

    2児mämä🕊

    私も妊娠中よくカンジダなるので何度も膣剤入れてますが、滴る程出たことなくてびっくりしました💦

    • 7月10日
🐶

高位破水経験しましたが、自分じゃ止められないチョロチョロがずっと出てました!
あとは時間が経つにつれて生臭い精子の臭いがしましたね.....
ママリで書いたら「それは破水!」と言われて即電話しました🥲

カンジダの膣剤入れた次の日は私もビッショビショにおりもの?出ます!笑