※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
妊娠・出産

つわりが続く中、旦那がいびきをかいて眠っていることに腹が立つ。つわりの辛さを理解させたいけど、自分の性格に腹が立つ。男女の理解は難しい。

つわりの終わりが見えなくて😭
そんな中、旦那がいびきかいて隣で熟睡してて腹立つ!!

悪酔いするスト缶とかの安い酒を死ぬほど飲ませて、クソ二日酔いになってるところに「私はつわりでこんな気持ち悪さが毎日なんだよ!」って思い知らせたい😂

一番嫌なのは、大丈夫?ゼリー食べる?のみもの持ってくる?って優しく声かけてくれるのに、こんな性格悪いこと考えてしまう自分に腹が立ちます😂😂

男女って永遠にわかりあえないんですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も終わりが見えなくてほんとに辛いです😭
優しくされても結局は許せないですよね笑 行動が😂笑

• マママリ

マママリ

同じ週数で同感いただけて嬉しいです😭
    本当に行動が、、
    どうしようもないのに許せなくて、心狭いのかなって思って悲しくなっちゃいます😩

• 7月10日
はじめてのママリ

つわりで気持ち悪い時辛いですよね…
たぶん本当分かり合えないと思います😂

私がつわりでしんどい時、旦那がきて「大丈夫〜?」って言いつつ先にガーガー寝ちゃうのがほんと無理で
「つわりが終わるまで私より先に寝るな!!!」って言いました😂

• マママリ

マママリ

わわー!全く同じでわかります😭
    寝る前横になると特に気持ち悪くて、背中さすってくれてありがたいんですが、旦那が絶対先に寝るのでこの野郎!!!ってなってます😂
    それ今度私も言ってやりますw

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

言ってやりましょう😏✨
    そろそろつわり落ち着くといいですね🫶🏻🍀

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

あの辛さは経験しないとわからないと思います😭ほんと、代わってくれるのなら代わってほしいですよね…
切実に、臨月までお腹交換してと旦那に頼んでました😂笑
女ばっかり辛い!!と、本当に恨みました😭

• マママリ

マママリ

本当経験しないとわからないですよね😭
    臨月のお腹体験とか、出産の痛み体験とかを海外の動画で見て、つわりを体験させるとしたら強制的に酷い二日酔いにさせることかな~って思いました笑笑
    臨月来るのも楽しみですが、今でさえヒーヒー言ってるのに乗り越えられるか怖いですw

• 7月10日
はじめてのママリ

そんなことしたらかまってちゃんになりそう😂😂
うちも私が酷い吐きつわりで横になってるのに、ちょっと子供達と外で遊んだだけで熱中症だ気持ち悪いかもとか言って心配して欲しいアピールしてくるしほんと腹立ちます!笑
そんな常に具合悪そうにしてるなって言われないだけマシだと思って生きてます。。

• マママリ

マママリ

かまってちゃんになるのは困りますね😂
    わかります!!うちの旦那もすぐ体調悪いアピールしてきて、頻度に体温計で計ったり、36度代後半で微熱だ、今日は早く寝るわとか言われると本当に腹立ちます😭

モラハラの言動が無いだけ幸せだと思わないとですね、、😩

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

私はイライラより悲しくなるタイプで、たまに夫に泣きついてました🤣

妊娠中何度も男性はいいなって思ってます😇

• マママリ

マママリ

私も感情の起伏が激しくて怒ったり泣いたりしちゃうのでわかります😂

どうしようもないことは重々承知で、男性はいいなって思いますよね、、

• 7月10日
マママリ

沢山コメントいただきありがとうございました😭
共感いただけるだけで、とっても励みになります😭