※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to
家族・旦那

旦那さんの全然着てない服は勝手に捨てますか?ちなみに旦那は服装などに…

旦那さんの全然着てない服は勝手に捨てますか?
ちなみに旦那は服装などに興味がないです。私が買ってくる私好みの服をきてます (笑)

特に思い入れがあるわけでもないみたいですが中学生の時の服とかとっといてて着ないし…今、断捨離中で勢いで捨ててしまいたい気持ちです(^^;

コメント

はなちゃん

着てないなーってやつは捨てたり売ったりして事後報告してました(笑)
タンスの肥やしになるだけなので!

• to

to

私も捨てるなら事後報告派なので (笑)
    はなちゃん さんのコメントでめちゃ捨てようか迷ってますw

• 2月7日
まにま

一応聞きます!
まとめておいて、これ捨てるねー!
って!
それか、まとめて別に置いといて
1週間気付かなかったら捨てます!

• to

to

やっぱり聞いた方がいいですかね…無駄に勿体ない病な旦那なので『切れてないから着れるよ』とか言われます (笑)😅

そうだけど…ってかんじで

• 2月7日
  • まにま

まにま

それなら聞かずに捨てちゃいます!笑
    後から聞いてきたら
    だいぶ前に捨てたよー!気付かなかったって事はやっぱいらなかったんだねー!
    って笑った流します!

• 2月7日
ぶるま

まる1年着なかった物を処分待ち(笑)の箱に入れておき、翌年も音沙汰なければサヨナラです✋✨

虫に食われてたから捨てちゃったよとか適当に理由をつけて事後報告で完了です(笑)

無くなってても気づかないので
汚いのは捨ててまだ着れそうな
奴は私の弟にあげてます!
処分するのは主に衣替えのとき
なので旦那がいれば一応聞いてます!

きこ

一つだけ言わせていただきますと、
いくら夫婦でも相手のものを許可なく捨てることは犯罪ですので、気をつけてくださいね。寛容な旦那様なら良いですが…。
夫の持ち物には、妻には分からない(理解できない)思い入れもあります。
私は夫が大事にしていたらしい物を勝手に捨てて険悪ムードになりましたので、ご忠告も兼ねてコメントさせていただきます(笑)

ちー

うちの旦那も勿体ない病で自分では捨てられない人です(・_・;)
「まだ着るかもしれない……」とタンスにしまうのを止めて説得して…捨てます。
タンスがパンパンで入らないんですもん!

うちはこの前、いらん服捨てようって整理させました!その後明らかにここ1.2年は着てないボロボロの服も追加で勝手に捨てました!いつ買ったのは分からない甚平の下だけとか(笑)あとから捨てたよと言いましたがとくに何も言われなかったので大丈夫だったかと思います!

リース

うちの主人も服に興味無く、私が買ったのを着てます^ ^!
まっ、マネキン状態ですが(^_^;)笑

処分する時は一応声をかけてから捨てるなり、売るなりしてます!