※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

刈谷市に住んでます。室内で一二歳が遊べる施設って支援センターや児童…

刈谷市に住んでます。
室内で一二歳が遊べる施設って支援センターや児童館以外にちかくにないでしょうか?
大府市や知立、豊明でもいいです!!

ダメ元で科学館行きましたが、場違いでした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

プライムツリーはどうですか?
日進なので少し距離があるかもですが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    検索してみます〜

• 7月10日
ママリ

有松イオンの3階に有料の遊び場がありますよ😃2歳以下とそれ以上の子でエリア分かれてるのでよちよちの子も安心でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日調べました!
    一歳代は無料だけど引率の親はお金かかるんですね💦
    でも夏休み入ると子供が増えそうだけど部屋が分けられてるのはありがたいですね!

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

大府のリソラ大府にある、あそびパークはどうですか?
ままごとコーナー等もあって、小さい子でも遊べるかな?ボールプールやアスレチックもあって、体も動かせますよ^_^

↑の方のおっしゃってる有松イオンのとこは主人が行ったことありますが、ご飯も食べれるし、再入場できるし、長居しやすいとのことです!今度私も行ってみるつもりです^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リソラ行ったことないんですよね!
    結構穴場スポット的な感じなのでしょうか?口コミで埃とか汚いと書いてあったのでそこだけ気になってます😖

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日しか行ったことないですが、そんなに混んでなかったです!
    埃ですか…2人連れてたせいかあまり気にする余裕もなかったので、その点はわからないです(´;Д;`)ごめんなさい(´;Д;`)

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、ありがとうございます😊
    やはり穴場っぽいですね!行ったことなかったので行ってみます!

• 7月13日