※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
その他の疑問

産後の体型の変化😂産後3ヶ月経ちましたが、鏡で自分の体を見るとなんと…

産後の体型の変化😂

産後3ヶ月経ちましたが、鏡で自分の体を見るとなんとなくテンションが下がります😮‍💨

妊娠中、体重がそこまで増えていたわけではなく、産後も順調に戻りましが、妊娠線や胸の形を見ると「あぁ〜〜〜😂」って感じになります笑笑

それも全部、勲章だと思うし、凄く悲観してるとかではないんですけど…、
本当になんとなく、なんとなく‼︎
テンションがね…😂😂😂

同じような気持ちになる方、いますかーーー??😂

今はとりあえず、竹脇まりなさんの宅トレしてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかりますー!
私は皮膚がのびてたるんで腰周りたゆたゆでショックでした、、
混合なので胸もパンパンに大きくなってるし体重以上に太って見えました😂
けど半年くらいでほぼ元に戻りましたよー!
妊娠線が全くできなかったのもあり、産後8ヶ月でビキニも着ました🫶
もうちょっと引き締めたいので引き続き私も宅トレがんばります!

  • あさ

    あさ

    やっぱり気持ち的に⤵︎なりますよね😂😂😂
    同じ気持ちの方に会えると、頑張ろうって気になります❗️
    一緒に宅トレ頑張りましょーー!!

    • 7月10日