※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリスやスタジオマリオで撮影されたことがある方教えてくださ…

スタジオアリスやスタジオマリオで撮影されたことがある方教えてください!

プランをみていたらどれもアルバムなどセット付ですが、データとしてもらえるかご存知ですか?
SNSに載せたり真四角アルバムに現像したいんです。

DVDに焼き増しがあったような(確か‥)でもパソコン持ってません。正直アルバムとか要らないからデータが欲しいんです。。
何処かスタジオご存知ですか?
神戸、芦屋、西宮あたりのスタジオ希望です。
お宮参りでスタジオ探してます。ロケ撮影でも可能。
個人でされてるフォトグラファーさんはデータ渡しですかね?

わかる方教えてください(;ω;)

コメント

hana 🪷

スタジオアリスで撮影したことありますが
データはアルバム購入で選んだ写真のみ1年後にもらえます!

すぐに欲しい場合は
データがすぐもらえるプラン(セット)を購入するか
アルバムや商品を5万円以上買うか
購入で選んだ写真を(購入代が5万円に満たさない場合は)1画像5000円で買うか です 🙁

はじめてのママリ🔰

マリオで撮影しました!
無料券あったのでそれだけのつもりで行きましたが、うまく言いくるめられ6万近くかかりました💦
結果アルバムとデータ20枚くらいで、まぁ可愛かったので後悔はしてませんが、
結構断りにくいですよー😵😵
データだけ欲しいってできませんでした、商品にした画像だけプラス料金でデータでもらえました!

ままり

両方キーホルダーやポストカード、アルバムに使用した写真のみデータ貰えます!それもアリスは1年後か1枚5,000円払うかです💸マリオはDVDで全部で5000円だった気がします。
関東在住なのでその辺りのスタジオはわかりませんが💦2.3万でデータ100枚くれるスタジオとかいっぱいありますよ!私はアリス勿体なかったなと思ってます🥲

アリスは買ったぶんだけ、1年後にデータが、Dvdに焼き、幾らか払えば買えます

なので、まずは写真をシールとかなんでもいいから買わないとなりません。データで1枚くらいなら、アプリでポイントをためたら、スマホ待ち受け1枚いただけるクーポンがありますが、けどポイント貯めるには、やはり何回かアリスを利用し、購入しないとなりません。たまーに、ダイレクトメールにデータ1枚もらえるクーポンがついてることもありますが、、、

データ優先なら、個人でされてるスタジオや写真家さんを探したほうが安価だと思います。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
意外と高いですね、。
買った分しかDVDに入れれない。1枚しか買わなくて、データ欲しかったらDVDには1枚だけで6000円くらいって事ですよね。。
追加で買えるのも1画像+3000円って事ですよね?