※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
その他の疑問

3歳の息子の誕生日で悩んでいます。ケーキはアイシングクッキーで飾ると5千円かかります。プレゼントはサプライズがいいでしょうか。代案はありますか?

3歳になる息子の誕生日で悩んでます~💦
・ケーキについて
生クリームもフルーツも好きで普通にケーキ屋さんでケーキを頼もうと思うのですが、
工事現場で働く車全般が好きで(これ!!というのはない)
楽天のアイシングクッキー(ショベルカーやゴミ収集車など4種類)をケーキに飾ろうかと思ったのですが、そうすると総額5千円くらいになります😄💦
なにか代案ないですかね💦
・プレゼントについて
プレゼントは子供と一緒に買いにいきましたか?
やはりサプライズですか??

コメント

はじめてのママリ

4号サイズなど小さめのケーキにして値段を抑えて、キャラケーキ にしてもらえば4000円くらいで済みませんかね?🤔

プレゼントは子供とトイザらスに買いに行きました!でも結局これも!あれも!と本人もよくわからなくなってました🤣なので親が買ってきて渡すでもよかったなーと思います。
なんだかんだ、好きなキャラクターの(息子はウルトラマンが好きで)ぬりえやノート、パズル、キーホルダーみたいな細々した物の方が喜んでました😂

• たも🔰

たも🔰

お返事遅くなりました💦なるほど、キャラケーキ!車でもできるんですかね?検討してみます!!
    うちもおもちゃ屋さん連れてったら、あれもこれも~ってなりそうだなと思って(笑)
    ありがとうございました😊

• 7月13日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

プレゼント🎁は何がほしいか毎日のように聞いてます🤣🤣
あとは今後使うだろう、役にたつだろうものを選んで候補に入れてます!

アイシングクッキー🍪は住んでる地域で破格で作ってる方を探して、息子もはらたらく車たちが好きなのでこのシリーズを2000円で作ってもらいます🩷
リーズナブルで尚且つ連絡もちゃんと取れる、素敵なお店を探せるといいですよね!!

人気のお店だとクッキー🍪4枚で8000円かかったので、高すぎました💦

• たも🔰

たも🔰

住んでいる地域でも安く作ってくれるところがあるんですね!!私も探してみます…!
    プレゼントも聞いてみます🤣
    お返事遅くなりすみませんでした、ありがとうございました!!

• 7月13日
かぁちゃん

ケーキだけ、自分でスポンジと生クリーム買ってきて、ケーキ作ってそこにアイシングクッキーのせるのはどうですか⁉️
ウチも9月に3歳になるので、どうしようか考えてます🤣

プレゼントは、一緒に行って欲しい物買います😊

• たも🔰

たも🔰

それが1番安くすみますもんね!!!でもケーキ屋さんのほうが断然美味しいよなぁ…と悩むとこです😄💦

• 7月13日