※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリッ
その他の疑問

29日に息子がスタジオアリスで写真撮影する予定です。1年後に画像ダウンロードが可能な商品があるか知りたいです。詳しい方、教えてください。

スタジオアリスについて

29日に初めて息子がアリスデビューします!
購入した商品じゃないとスマホに画像が貰えないと調べまくったら出てきて元々義実家と実家にも色々買う予定だったのですが約1年後に画像ダウンロードなど出てきてなんの商品が1年後に画像がダウンロード出来るのかイマイチ分からなくて🥲出来ればすぐスマホにデータは欲しいし1年後に貰えるならちょっとなぁと思ってたので誰か詳しい方おられましたら教えてください😫

コメント

はじめてのママリ🔰

購入したやつじゃないとデータもらえないので、枚数多ければ多いほど高くなります!

セットのプランにすれば、すぐデータもらえますよ😊

• ママリッ

ママリッ

セットプランはアルバム系が多くてフォトパネが欲しかったので候補から外してました😫
    セットプランじゃないとデータはすぐ貰えませんか?

• 7月10日
ぴよこ

購入した商品に使った写真のデータが、まず残ります。なので撮影はたくさんしてくれますが、手元にはそんなにたくさん残りません🤔
そのデータを全部すぐに欲しいのであれば、5万円以上だったかな?の商品購入した人には3000円でデータダウンロードできます!
他にもセットプランがあったかと思います🤔
うちはいつも増えデジアルバム、というやつを作ってます!
3ページ4カット(4枚の写真)で税込2万ちょい。それを3人分でデータは12枚と、アルバムの表紙に小さく顔の写真を入れてくれるのでプラス3枚、の合計16枚がデータとして残ります!
1枚だけなら待ち受け用ダウンロード、という特典があるので1枚だけ無料でダウンロードできます!
1年間待てば、400円?500円?でダウンロードできます!

• ママリッ

ママリッ

セットプランじゃなくて単品商品で5万以上なら3000円でもらえますか???キーホルダーやフォトパネルなどを買う予定だったのですが、、💦今、単品で8万くらい買う予定です

• 7月10日
  • ぴよこ

ぴよこ

単品でもいけたと思います!
    5万以上商品購入の方への特典、みたいな感じで3000円で〜て感じだったかと🤔

• 7月10日
  • ママリッ

ママリッ

詳しくありがとうございます😭😭1年後でもいい~ってやつはフォトカードにする予定だったのですが助かります🙇‍♀️ダウンロードする時は1枚も3000円ってことですかね😣

• 7月10日
  • ぴよこ

ぴよこ

1枚だけなら、「待受画像ダウンロード1枚」て特典が早期予約特典?で選べた気がします🤔

• 7月10日