※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の量を間違えてしまいました。1週間10倍の量をあげていたら、実は1さじだけでした。昨日は15グラムあげてしまいましたが、体調に変化はなく、食べる量も増えているようです。1さじは赤ちゃん用スプーン1杯のことですね。

離乳食の量たぶん間違えました😭😭😭

もう1週間10倍かゆあげたのですが、、、
よく見たら1さじでした💦
小さじ1かと思って5グラム測ってました💦

なんなら昨日は2〜3さじって書いてあったので
15グラムあげちゃいました、、、

特に体調変わらずです。
食べてるときもっと食べたそうだったので
減らしたら泣くかもです😭😭

1さじって赤ちゃん用スプーン一杯ってことですよね😵

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリや本によりますが
私は初めから小さじ1で
あげましたよ😁👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!大丈夫ですかね😭よかった!!!!!

    • 7月10日
はるな

1さじは小さじ1ですよ😃
大丈夫ですよ〜🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの小さじ1であってるのですか!?よかったー😭😭

    • 7月10日
  • はるな

    はるな


    合ってます!
    アレルギーだけ気をつければ結構適当でも大丈夫ですよ🙆‍♀️笑

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

そんなにガチガチにやらなくても大丈夫ですよ。うちは食べたそうなら追加あげてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べるならあげて大丈夫なのですね!よかったです😭

    • 7月10日