※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

毎日暑くて汗どっしりかいて寝ています。皆さん、夏のシーツはどれくら…

毎日暑くて汗どっしりかいて寝ています。皆さん、夏のシーツはどれくらいのペースで、洗っていますか?
我が家は冬は秋1なのですが、夏は週2。さらに赤ちゃんのところには防水マットをひいて、それは毎日洗っています。

めんどくさいのと、水道電気代もきになるのですが、あまりにも汗をかくので気持ち悪くて💦
皆さんどうしてるのか気になりましたので教えてください!

いいねとコメントお待ちしています!

コメント

ママリ

ほぼ毎日洗っている!

ママリ

2日に1回洗っている!

ママリ

週2回くらい洗っている!

ママリ

週1回くらい洗っている!

ママリ

2週間に1回くらい!

ママリ

1ヶ月に1回くらい!

ママリ

2、3ヶ月に1回くらい!

ママリ

半年に1回くらい!!

ママリ

それ以上!!!!!!

はじめてのママリ🔰

エアコンを常に入れていて、そこまでどっしり汗かいて寝る事がないようにしてるので、基本的に土日とどちらかで週1回ですが、

たまに設定温度ミスって気がつけば暑い、、という時もあり、明らかな汗染みを見てしまったら平日でも回します🤣

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!エアコンを入れたらそんなに汗はかかないですよね。我が家は入れる日と入れない日とあって、、、エアコン付けると寒いし、消すと子ども達が汗だくで難しいです💦

    • 7月10日