※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
妊娠・出産

つわりが酷くて不安で頑張れない状況。悪阻がつらくて手術を考えるダメ親。次の受診まで不安。悪阻の耐え方や周回数について相談。

まだ胎嚢小さいのに小さすぎてダメかもって言われてるのにつわりが酷くて頑張れない…育ってる大丈夫って言われれば頑張れてたかもしれないけど不安が勝ちすぎてる。
3人目…上の子もいるからこんな悪阻耐えらられない…
ダメなら早く手術すれば悪阻なくなる?って考えてしまうダメ親です……
次の受診まで不安です……悪阻早かったor重かった方何周からでしたか?どう耐えてましたか?

コメント

ぽぽろ

わたしは5週目からムカムカ始まり吐きはじめました。

今ピークです😭

ほんと食べ物何も一切入れれてません。喉もカラカラ。水を少量ずつ摂取しても吐き戻す時にほぼ全量出てる気がして意味ないのではと思うばかりです。
上の子3人相手しながらは地獄の毎日です。
わたしだけじゃない。今一緒につわり戦ってるママさんがいる!って心の中で思っては死にたい死にたい死にたい死にたいって独り言でブツブツ言ってます。旦那は怖いよーって言うけどマジで死を覚悟してるくらいのレベルで水分栄養不足です。点滴行きたいけど動けない状況です😭横になっても起きても気持ち悪さって取れないから腹立ちますよね〜
一緒に乗り越えましょう!!!!もう諦めてどんとこい!!!吐きまくりましょう!!!!つわりに負けない!!!!

• annan

annan

今ピークですか!私7週で気持ち悪すぎて( ; ; )
    まだ落ち着かないですよね( ; ; )

私上2人で悲鳴あげてるのに3人…地獄ですね( ; ; )家も荒れるし子供達のご飯どうしよう…ってエンドレスの悩みです( ; ; )

• 7月10日
ST

私は結構早くて、生理予定日くらいからもう吐き気がありました!それできっとこれは妊娠してるな〜ってわかった感じです😭
普通にフルタイムて仕事していたので、なんかもう毎日とにかく早く終われーって願って過ごしてました😂
寝ている時以外気持ち悪かったので毎日起きるのが怖かったです。
ミニトマトをよく食べてました♪

• annan

annan

私もフルタイムで休みの土日死んだように寝てたので今日から仕事頑張れるか……まだ胎嚢小さすぎて報告もできてなくて( ; ; )

ミニトマト良さそうですね!さっぱり食べれそうです( ; ; )

• 7月10日
  • ST

ST

私も報告したのはつわり始まってから3週後とかです😭
    あんまりしんどい感じも態度に出せないし大変ですよね…
    お昼ごはんはわかめごはんのおにぎり🍙ばかりでした!
    あとは酸っぱいグミとかカリカリ梅とかを鞄に忍ばせて合間で食べてました🥹

• 7月10日