※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
産婦人科・小児科

沖縄県の糸数病院で出産経験のある方、旦那さんは泊まれるか、出産費や個室情報を教えてください。HPに載っていない情報が知りたいです。

いつもお世話になっております(^^)

沖縄県の糸数病院に通っている方、出産された方いらっしゃいませんか?
旦那さんも泊まれるのか、出産費や、相部屋個室など色々教えていただきたいです!
HPには載ってない情報なので(泣)
よろしくお願いします♪

コメント

レイ113

糸数病院で出産しました。
プラス料金を支払えば、簡易ベッドを用意していただけるので
、旦那さんもお泊まりできます。
私は個室+1日簡易ベッド使用で出産一時金の42万以内で収まりました!
個室をオススメします(*^^*)

• ぴょん

ぴょん

コメントありがとうございます!
    旦那さんもOKなんですね✨簡易ベッド、知らなかった情報なので教えていただき助かりました。
    そして個室で考えていたので、一時金内で収まる方がいるのであれば安心しました!無難に相部屋にしていた方がいいのかなと思っていたので。
    答えにくい質問に答えていただきありがとうございました(^ω^)🎵

• 2月8日
ちぇるみー

わたしも個室でずっと簡易ベットかりて旦那泊まってましたが、おつりがきましたよー!
お風呂もついてるので楽でした!お風呂別だと、洗面用具持っていって忘れないように持って帰ってきて、がわたしはめんどうなので😮
友達は、夏に和室の個室にして、旦那はごろ寝できたよーと言ってました!和室はお風呂はついてないようですが!
糸数はスタッフみんな優しいし、ごはんもおいしくて、エステもしてくれて素敵な病院でしたよ💓また糸数で産みたいです☺︎

• ぴょん

ぴょん

コメントありがとうございます(^○^)
    お返事が遅くなり申し訳ありません。

和室はシャワーないんですね(泣)和室だったら簡易ベッドの必要ないかなと思っていたので残念です(>_<)
    ごはんが朝はバイキングと聞いたのですごく楽しみです♥♥あとは最後のディナーが旦那さんも一緒にと聞いたのですごくいいですね!!
    それでいて一時金で収まるのは満足です✨糸数に決めました(^ω^)
    情報提供ありがとうございます

• 2月10日
  • ちぇるみー

ちぇるみー

ほんと、朝ごはんのバイキングもおいしくて、最後のディナーも伊勢海老にステーキで至れり尽くせり。退院したくなかったです!!
    1番は助産師さんがみんな素敵な方ばかりでした🌟出産頑張って、入院ライフも楽しんでくださいね💓

• 2月10日
  • ぴょん

ぴょん

助産師さんや看護婦さんが優しかったらもうそれだけで大満足しそうです✨同じ女性だから冷たく接されるんじゃないかとかいう不安もあったりしたので😣⤵
    先生も基本的に指名制なんですね✴今まで行った産婦人科にはなかった制度なのでなんだかドキドキです(笑)
    入院ライフ…満面の笑みで過ごせそうです♥(笑)

• 2月11日
  • ちぇるみー

ちぇるみー

先生は指名しなければ早く受診できますよ!こだわりなければ指名しなくてもいいと思います!わたしが指名してた先生は独立してしまったので、次からは指名しない予定です笑

助産師さん、看護師さんが優しいなんて素晴らしすぎますよね!
    陣痛の時もずっとマッサージしてくれましたし、入院中も対応がとても優しいです💓
    普通な人が冷たく感じてしまうくらい😂

• 2月11日
  • ぴょん

ぴょん

孤立?ですか(笑)
    知り合いは指定してなかったから同じ先生ばかり当たってたようなので、やはり人気とかって片寄りそうですね(T0T)指名しなかったら変な先生に当たりそうでそれもこわいです。
    陣痛のとき!イメージではこのくらい耐えろという気持ちなのかなとか思ってました!(笑)マッサージだなんて申し訳ないです。旦那さんでもしてくれそうにないのに(笑)
    まずは無事に出産を終えられるようがんばります!あーこわい⚡

• 2月11日