※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
サプリ・健康

結婚式に向けて、1番いい痩せる方法教えてください!そんなに太ってる方…

結婚式に向けて、1番いい痩せる方法教えてください!
そんなに太ってる方ではないけど二の腕とかたるんでるし、兎に角肩もゴツくてなにしたらいいですか?😭
ボトックスとかですかね、、、、

コメント

っぱ

二の腕はペットボトル持って筋トレと、コロコロでリンパを流してセルライトゴリゴリしまくってました!青あざなるくらいやってたら徐々に青あざならなくなります!
効果大きかったですよ✨

でもボトックス気になります🥹✨笑

• はじめてのママ

はじめてのママ

セルライトゴリゴリ!笑笑
    やって見ます🤭

• 7月15日
may

はじめてのママさんが太ってる方ではない、肩と腕が気になるとのことならもしかして猫背・首猫背とかですかね?🤔

手っ取り早くない方法な上、既に実践されていたら申し訳ありません🙇

肩甲骨同士を寄せるように胸を張る姿勢をとったり、背筋を伸ばすよう意識したり、隙あらば肩や脇周りの筋肉をほぐすように肩をゆっくりぐるぐる回したりするのはどうでしょうか?YouTubeのトレーニング動画も色々ありますね。

自分が猫背で肩が張り気味、肩幅が広くごつく見えるタイプなので…😓上記を意識して生活するとかなり首〜肩〜腕のラインは整います。背中もすっきりしたねとも言われました。
治療とか食事法とかではないのですが、ご参考までに🙇

• はじめてのママ

はじめてのママ

その通りです😂
    とにかく姿勢悪いんです、、、姿勢を改善するだけでも変わってきますかね

• 7月15日
ママリ

私も結婚式のためにダイエット中です!!!🫶
食事制限してYouTubeで二の腕痩せとか背中痩せの動画見てやってます!!あと筋膜ローラーも使ってます😊一緒にがんばりましょ!!!

• はじめてのママ

はじめてのママ

筋膜ローラー良いですね!私もやって見ます!お互い頑張りましょう🩷

• 7月15日