※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうりょうママ
家族・旦那

何も予定ないときずっと寝てる座椅子でずっと体調悪いときずっと寝てる…

何も予定ないときずっと寝てる
座椅子でずっと
体調悪いときずっと寝てる
座椅子で寝てる

体調悪いときはしかたないよ
しかし何も予定なくても子供と遊ぼうよ
YouTube見せたりして目を閉じてないで
さ。
ちりつもで今日爆発しちゃったよ。

ずっと寝てるけど体調わるいの?
この先ずっとそんな感じで寝てるの?
予定なくてなにもすることなかったら寝てるの?
ご飯食べる時だけ起きて終わったら寝て
を、繰り返すの?
自分が行きたい場所だけ1人で自由に行って帰ってきたら寝て。

私が寝てたことある?
ご飯作ってるときも寝ててさ
出来たらむくっと起きて
食べる


わたしも同じ事ずっとやろうか?
ご飯作ってもらう間ずっと寝て
子供見て って頼んだ時は
座って目を閉じてってやろうか?

毎回気になってたんだよ!その態度。

って言ったら


今度から気をつけるよ
ちゃんと座椅子に寄りかかるよって笑笑

違う違うそーじゃない笑笑

って突っ込んじゃったよ

寄りかかんなよ笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

座椅子捨てましょ。笑