※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
サプリ・健康

口内炎が痛くて食事が難しい。明日のランチが心配。一晩で回復するか不安。サジーを飲んでみた。

今日口内炎が出来て昼はなんとか食べられたのですが夜は痛くてほとんどご飯が食べられませんでした。そして明日久しぶりに会う友達とランチの約束をしているのですが、食べられるか不安です😢
ひどい時はしゃべるのも痛くて💦
一晩で少しは良くなるでしょうか?
とりあえずサジーを多めに飲んでみました💦

コメント

ママリ

一晩で良くなる可能性も悪化する可能性もあります😭
デンタルクリームという薬は麻酔成分が入ってるので塗ってしばらくすると一時的に痛みがなくなりますよ〜🥺✨

• ママになりたい

ママになりたい

ありがとうございます‼️
    デンタルクリームで一時的に痛みなくなるんですね!
    約束が午前中なのであまりに痛かったら薬局によってもらおうかと思います💦

• 7月9日
ママリ

口内炎よく出来ます😭
口内炎って地味なくせに痛み強くてしんどいですよね😭
貼り薬はどうですか?
口内炎パッチ、トラフル、アフタッチと色々使いましたがアフタッチが1番剥がれにくかったです!
上の方と同じくデンタルクリームもオススメです✨️
どちらも一時的なものですがランチ中くらいは持ってくれますよ😊
私はいつも家ではデンタルクリーム、外ではアフタッチで乗り切ってます!

• ママになりたい

ママになりたい

ありがとうございます‼️
    そうなんですね‼️
    教えていただいてありがとうございます‼️
    明日薬局にいってみます‼️

• 7月9日