※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

マットレスの下のスノコで湿気が気になります。エアコンの温度設定や使用方法を教えてください。

マットレスの下のスノコ湿気で湿りませんか?😮‍💨
エアコン付けてるのに何だかそこまですずしくないようなジメジメしてるような🙄26〜26.5度にしてます。
同じくスノコ敷いてる方、それ以外の方でもエアコンの温度設定何度にしてますか?
タイマーか朝までかも教えてください🤗
早く梅雨あけてくれーー🫠☔️

コメント

のん

スノコ敷いてます!
エアコンは26度つけっぱなし、朝になったら窓全開にして布団あげてます!

梅雨嫌ですよねー😭

  • saya

    saya

    スノコとマットレスの間に除湿マット的なもの敷いてますか?🤔

    やはりエアコンは消せば子供汗だくだし毎日上げるしか対策ないですよね😩

    • 7月9日
  • のん

    のん

    敷いてないです!

    • 7月9日
ママリ

スノコ使ってますが湿ってないです😅
エアコン26℃+サーキュレーターで朝まで付けたままです!!

  • saya

    saya

    サーキュレーター今日から回し始めました🤗
    電気代が怖いです😨

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    湿度高くてもエアコンだけだと涼しくない気がして😅
    電気代恐ろしいですよね😮‍💨

    • 7月9日
  • saya

    saya

    そうなんですよねー梅雨だから涼しくないんですかね😩

    • 7月9日