※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまナナ
サプリ・健康

新潟市内で肌荒れに親身になってくれる皮膚科はありますが?3ヶ月くらい…

新潟市内で肌荒れに親身になってくれる皮膚科はありますが?
3ヶ月くらい前から急に敏感肌になってしまい、鼻の周りがずっとヒリヒリ痒くて、今行っている皮膚科でプロトピックというアトピー用の塗り薬処方されてますが全然よくなりません。
あとリファの美顔ローラー今まで全然問題がなかったのに顔に使うとブツブツができるようになってしまい、金属アレルギーにでもなってしまったのかも心配です。
アレルギー検査とかも積極的にしてくれる皮膚科ありますでしょうか?
ちなみに今行っているのみんなの皮膚科です。

コメント

まるみ🔰

古町の本町皮膚科がわたし的には良かったです(*^^*)

ひよこ🐥

新潟市中央区長潟にある
ながたクリニックがオススメです!女性の先生2人でやられているのですが、伊藤先生という方が話しやすく親身になってくれるのでいつも指名しています🥺✨(忙しい時は指名できない時があります💦)私も年々肌が敏感になってきていて荒れやすく、角栓が取れるという美顔器でブツブツ、赤くかぶれてしまい受診した時がありました😭何度か通わないといけなくて大変なのですが背中で行うパッチテストアレルギー検査をながたクリニックでしました!結果、金属アレルギーでした💦
混んでるのですがオススメできます!