※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ🔰
妊活

排卵日に仲良ししました。検査薬の反応は早いですか?症状が気になりますが、早いかもしれません。

ルナルナで7/1が排卵日とあり、6/29、6/30、7/1に仲良ししました。
フライングする場合って検査薬の反応はいつくらいから出ますかね。。
ちなみにさっき使ってしまい、まっさら陰性でした(当たり前笑)
気になって仕方ありません…。

気持ち悪い気がするのと、足の付け根がピキッとするような痛み、胸の張りを感じるような気がします。
でも、早すぎますよね。。


批判は受け付けておりません。

コメント

な

排卵日がアプリ管理なのようなので行為から2週間目安で検査したら反応出ると思います!

  • ゆづママ🔰

    ゆづママ🔰

    やはり2週間ですよね…ソワソワします!

    • 7月10日
あ

私もルナルナ29でしたが、今日真っ白でした☺️

  • ゆづママ🔰

    ゆづママ🔰

    まだ分かりませんよね☺️
    あさんが分からないのに私は早すぎでした笑

    • 7月10日
  • あ

    ちなみに今日も真っ白でした😆

    • 7月10日
  • ゆづママ🔰

    ゆづママ🔰

    早い方だと、出始める方もいるんでしょうか?
    私は、今朝は朝イチでするの忘れちゃいました笑

    • 7月11日
  • あ

    今日帰ってきてからまた検査してみます😆

    • 7月12日
  • ゆづママ🔰

    ゆづママ🔰

    昨日は私も真っ白陰性でした😂
    早く二本線がみたいものです!

    • 7月12日
  • あ

    何か体調に変化ありましたか??

    • 7月12日
  • ゆづママ🔰

    ゆづママ🔰

    気持ち悪いような気がする…ような気がするって感じでしょうか(おそらく気のせい笑)
    でも、生理前も少しそういう症状があるので、それかなぁ…と思います。
    妊娠超初期症状として、おりものが増えると言いますが、1人目はおりものシートがないと無理なくらい水っぽいおりものが出たのを記憶しているのですが、今回は人生で初めてってくらいおりものが出ずカラッカラです😂

    • 7月12日
  • あ

    そうなんですね、、、私もおりものあんまりでてない🤨
    夕方検査しましたが、真っ白でした!

    • 7月12日
  • ゆづママ🔰

    ゆづママ🔰

    朝イチの方がいいとか巷で聞くので今やってみましたが、真っ白でした(笑)
    ルナルナのアプリを信じてタイミング取ってみましたが妊娠してないのかなぁ…

    • 7月13日
  • あ

    私もルナルナ頼りですが、ダメだったかもです😖

    • 7月13日
  • ゆづママ🔰

    ゆづママ🔰

    お互いに、ダメだったらまた頑張るしかないですね💪
    私は月経不順気味で30〜37日と毎回結構バラバラなのですが生理予定日は7/17なので、とりあえずそこまでは待って検査もう一度してみようかなぁと思ってます。(それでもフライングですが笑)

    • 7月13日
  • あ

    私もそのぐらいまで我慢できるように頑張ります😆

    • 7月13日
  • ゆづママ🔰

    ゆづママ🔰

    希望は捨てないで、待ちましょう🥺

    • 7月14日