※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

この前初めて3歳手前の娘をつれて子連れディズニーランドにいってきまし…

この前初めて3歳手前の娘をつれて子連れディズニーランドにいってきました!
娘がショーもグリーティングもアトラクションも思った以上に目を輝かせて楽しんでいて、本当に連れてきてよかったなと思わせてくれました🥰
今回はネットの口コミや体験談からランドにしましたが、こんなにも楽しんでくれるならとシーにも連れて行ってあげたくなりました(笑)

ただ今回のランドでは移動はほぼベビーカーだったので、やはりシーはまだ早いでしょうか?
みなさんシーのお子さんデビューはいつ頃でしたか😊?

コメント

はじめてのママリ🔰

シーは1歳1ヶ月だったと思います〜☺️
3歳だったら十分楽しめると思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーだと移動が大変だと聞くんですが、実際はどうですか🫢?
    調べていたら意外に乗れるもの多くてアトラクションは楽しめそうだなと思いました😊

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーの方が坂が多いのと、
    スロープ?ベビーカーや車椅子の方が通れる道がちょっと迂回してたりしますよね💦

今5歳で、6月にシー行った時も
    ベビーカー持ってってたまに乗ってましたが、そんなに苦じゃなかったですよ🎶
    うちは結構、アトラクションてよりもその辺フラフラしながら写真スポットで写真撮って〜とかのんびり行動してるのもあるかもですが☺️⭐️

3歳頃はダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニが好きで
    グッズ見たり、グリーティング楽しんだり喜んでました✨

• 7月9日
ままりーの

ディズニーデビューがシーで、それから毎回ランドとシー交互に行ってます😊
坂が多いと言われますが、面倒な坂というか迂回のためのスロープがあるのはソアリン側とニモからインディーに向かうところなので、そこだけ避けるか、子供おろしてちゃちゃっと階段で行くかすればよいのでそこまで大変ではないです😆👍
3歳くらいならシーも充分楽しめると思いますよ✨

からあげ

シーデビューは
上の子4歳下の子2歳の時でした🙆‍♀️
5月にも行ってベビーカー持って
いきましたが
ソアリン側は階段がありますが
トイマニの方を回って
行けば行けるので全然大丈夫です🙆‍♀️
ソアリン側も一応スロープあります🙋‍♀️