※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

3人目も促進剤でしょうか?自然に陣痛が来ないようです笑笑

促進剤体質の方いますか?

私は1人目も2人目も予定日超過で促進剤でした。
促進剤の効きは良くて促進剤を始めて半日経たずで2人とも生まれてます。
1人目は入院当日ラミナリア 次の日に促進剤でした
2人目は入院当日バルーン 1時間様子みてからの促進剤でした

3人目も促進剤の方いますか?
自然に陣痛が来るイメージが湧きません笑笑

コメント

R4

はーい🙌🤣

私です😂

1人目2人目、双子なのに関わらず予定日超過で促進剤、
3人目も41週で促進剤、その後帝王切開になりましたが。

4人目も帝王切開予定でしたが、上の子の参観日があり予定日2日過ぎてから、帝王切開の予定を組みましたが、陣痛のじの字も来ずでした🤣

今回も陣痛来る気がしません🤪笑

• まま

まま

双子ちゃん!1人でもすごいのに尊敬です。。

今回も双子ですか??本当にすごいです😫😫

促進剤体質の方がいて安心です笑

• 7月9日
フレッシュなれもん🍋になりたいの

一人目予定超過
二人目は巨大児予想で促進剤でした!

3人目は妊娠糖尿病と巨大児予想で入院日を決めていましたが先に陣痛が来たため3人目は初めて促進剤なしでした😂
予定日は過ぎるだろうなーと思っていましたが自然に陣痛来ることが同じくイメージ出来ませんでした。笑

• まま

まま

続けて促進剤だと自然に持痛が来るイメージ持てませんよね笑笑

促進剤と、自然に陣痛が来るのって、痛みの差はありましたか??

• 7月9日
  • フレッシュなれもん🍋になりたいの

フレッシュなれもん🍋になりたいの

ですね!笑

二人目が促進剤使って3時時間半くらいで痛い時間短かった分、三人目は6時間40分ほどかかったので自然に陣痛来る方が痛い時間が長く感じました🤦‍♀️

陣痛かな?と思って測り始めたとき5,6分間隔でしたがその頃はまだ全然我慢出来る痛さだったので促進剤で一気に痛くなるよりは最初はマシな感じでした😂😂😂

• 7月9日

私も二人促進剤です。なので3人目もそうだと勝手に思ってます(笑)妊娠してないですが💦

• まま

まま

1人目促進剤だと、2人目促進剤になってもそんなに抵抗ないですよね笑笑
    2人目はどうなるかな?って思って促進剤だったので3人目はもう促進剤なんだな、という感じです笑

• 7月9日