※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

初期症状で不安なので早期妊娠検査薬を使い、結果を気にしています。見えるか見えないか教えてほしいです。

足の付け根だったり下腹部痛だったりと何でも初期症状にこぎつけてしまっていて、もう気になって気になって仕方がなく、1日か2日が排卵日だったのですが、もう呆れられちゃうほど超フライングですがラッキーテストの早期妊娠検査薬に手を出しちゃいました…泣💦
何かうっすら型が見える気がして見えないと言って頂けたら諦めつきます(´;Д;`)

コメント

maaa✩

ごめんなさい、私には見えないです(´・ ・`)

  • mama

    mama

    ですよね(´;ω;`)
    排卵検査薬が一昨日からだんだんと濃くなって来たのでつい舞い上がって早期妊娠検査薬に手を出しちゃいました…

    • 2月7日
deleted user

1日か2日が排卵日って2月のですか?!

  • mama

    mama

    そうです(>_<)

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでしたらまだ着床もしてないと思いますよ(^◇^;)
    着床まで早くても7日ぐらいかかるので

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    途中で送信してしまいました😵
    今の時点ではまだ陽性になることはほぼないと思いますよ(T . T)

    • 2月7日
  • mama

    mama

    そうですよね(´;ω;`)
    もう気になりすぎて一昨日から排卵検査薬もしててだんだん濃くなって来たので舞い上がって早期妊娠検査薬しちゃいました(つД`)ノ

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お気持ちわかります🙌❤️
    今陰性でもこれから陽性になると思うのでまだ諦めるのは早いですよ😊!
    妊娠されますように*\(^o^)/*♡

    • 2月7日
  • mama

    mama

    温かいお言葉ほんとにありがとうございます😭💕
    とっても支えになります😢❤️

    ちなみに高温期は排卵検査薬濃くなったりするんですかね?💦
    排卵検査薬と卵胞チェックで排卵済みは確かです🤗

    • 2月7日
  • mama

    mama

    上から5日、6日、そして今日です(´;ω;`)
    こんな事ってあるのかなって凄く気になってて…

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます*\(^o^)/*♡

    確かに濃くなっていってるように見えますね👀⭐️
    妊娠すると排卵検査薬も反応するって言うしもしかしたら、、❤️
    前にネットで妊娠検査薬より排卵検査薬の方が反応が早かったって記事見たことあります🤔!

    • 2月7日
  • mama

    mama

    とんでもないです🤗❤️

    ですよね😭♡
    ほんとですか⁈💦💕
    これで舞い上がっちゃって妊娠検査薬に手を出してしまって沈没したわけです…笑
    尿に浸して10分経つ前にはこれくらいだったので期待したくなくても期待しちゃいます😭

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうゆうことでした💡!
    でも確かにかなり濃い陽性ですね!(◎_◎;)♡
    これなら私もかなり期待してしまうかもしれません😂
    ドキドキですね〜👶❤️❤️

    • 2月7日
  • mama

    mama

    結構濃い目ですよねー😭
    ほんとにこの妊活中の高温期心臓に悪いです😂
    生きた心地しません😈笑
    昨日がこれくらいだったので同じくらいならあぁ〜やっぱり迷信は嘘だね🤥って思うと思うんですが今日はこれより濃かったのでほんとにドキドキします(´;ω;`)
    これ昨日のです👀
    今日より薄いですよね(´;ω;`)

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も妊活してたのでわかります😂
    高温期は1日が長いしソワソワだし大変な 2週間ですよね(>_<)笑


    昨日より明らかに濃くなってますね😳❤️❤️
    期待しちゃいますね💗わかな
    私ならチェックワンファーストとか使ってまたやっちゃうかもです😂笑

    • 2月7日
  • mama

    mama

    共感して頂けて余計気持ちが楽になります😢❤️
    ほんとに長いです〜😭

    よかったです💕!
    私もめっちゃチェックワンファストしたいです…笑
    いつも高温期8日目で反応出て来るんですが、この検査薬見ていつが排卵日かわかりますかー?😭

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2月2日の0:15〜2:50くらいにしそうな感じですね*\(^o^)/*
    排卵後かなり薄くなってるのに今日はかなり濃くなってますね😍

    2日が排卵日だとすると今日でまだ5日ですよね😵😵
    でも排卵検査薬の方が早く反応するみたいだしドキドキですね❤️
    私までドキドキしてきました!笑

    • 2月7日
  • mama

    mama

    そーですよね😭💕
    同じ意見でよかったです♡
    3日に排卵済みチェックいった時はもう卵胞の形がなく真っ白でツボミの口みたいなのが見えてて先生も今日昨日の排卵じゃない感じやから1日か2日にかけて排卵したっぽいねって言ってました🤗

    タイミングが31日から1日に日付けが変わった夜中が最後のタイミングで1日の夜じたいはタイミングとれなかったのでタイミング合ってなかったかなーとかの心残りは凄くあります💦

    まだ5日目ですもんねー😭
    なのにこの排卵検査薬の反応が私を期待させてきます…笑
    もう余計にソワソワしてあほですよね😢笑
    一緒にドキドキしてくれる方が居てくれるなんてほんとに幸せです😭❤️

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タイミングも問題ないと思いますよ*\(^o^)/*❤️❤️
    排卵日の3日前からが妊娠しやすいって言いますしね💪🌟

    7日目で妊娠検査の薬にうっっすら線が出る人も居るし排卵検査薬の方が反応が良いなら今排卵検査薬が濃いのは期待しちゃいますね〜🤔❤️
    ただの高温期に排卵検査薬があんなに濃く出るのはなかなか無いですしね😘

    良い報告が聞ける事願ってます⭐️

    • 2月7日
  • mama

    mama

    ほんとに心強いお言葉ありがとうございます😊❤️

    そーなんですね😲!
    それでも後2日と思うと凄く長いです😭笑
    私もこんなにだんだん濃くなるのかと気になりGoogleで調べたんですが、私よりもうちょっと日にち後くらいからの方が試しているの見てて、ちょっと私早すぎてあれれと思って謎のままです…泣

    いい報告できたらいいです😭❤️

    • 2月7日
まるこ

排卵日一緒です!!
排卵検査薬やってみよぉかと思いますが
それも怖くてできないです( ´__` )
お互いいいことありますように、、、*

  • mama

    mama

    一緒ですかー💓!
    もう毎日ソワソワしてます😭
    期待してるのに心の中では半分以上どーせ今月も駄目だろうな。って思ってる自分もいてます😢

    • 2月10日
まるこ

私も見える気がするけどこれは真っ白というんだよなーと思ってます。生理来ましたか?
来そうな気がするけど諦めずに待ちたいと思ってます!!
一緒に祈りましょう💕
私の似てる妊娠検査薬の写真も載せます!