※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

休みに新入社員を案内したいが、迷惑かなと悩んでいます。彼はストレスで体調が優れず、友人もいないようです。放っておくべきでしょうか。

今度の休みに、7月から入社してきた6個上の男性を案内しようかな…と思っていますが変ですかね…?😥

その男性は正社員として入社、隣の県から引っ越してきたばかりで土地勘なく、知らない土地で暮らしストレスで体調があまりよくなさそうなので、スーパーとかの日用品買えるお店を案内しつつ息抜きになればいいかな…というような軽い気持ちです💦

(未婚、彼女いない、友人は隣の県にいる…と漏らしていました)

よく考えたら迷惑かな…とか傍からみたら変な風に見えるかな…と色々考えてます

冷たいようですがこういう時は放っておくべきでしょうか…🌀

コメント

RION

主さん自身はご結婚されているのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してます

なので変な事してるように見えるかな…?と思ってます😥

向こうは年と家の場所が1番近くて話しやすいから…と言ってたのでそっかー💡ぐらいに思ってました

• 7月9日
  • RION

RION

世間一般には、夫がいる身の女性が2人きりでそんな事するというのは、当の本人達にやましい気持ちが無くても変な風に捉えるのが普通です✨

貴女は純粋な気持ちでも、相手は下心がある可能性も否めません✨

第一に、それをした時にご主人はどう思うか。
    決して気持ちの良いものではないと思いますよ✨

• 7月9日
ゆみ

私ならしないです・・・。

はじめてのママリ🔰

もし旦那さんが逆にそうしたいって言ってきたら内心は嫌な気持ちになるので、私だったらしないです。

言わずには尚更見られた際に誤解されちゃいますし。

場所のURL送ったり会社で雑談がてら話せばいいだけのことだと思うので…。

みかん

ご近所なのでしたら、旦那さんも一緒に…ならありかなーと思いました。
もうご本人と約束しちゃってるなら、いくしかないですね😅