※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんの周りで、この人さすがだなぁ〜、と思った気遣いありませんか?私…

皆さんの周りで、この人さすがだなぁ〜、と思った気遣いありませんか?
私の義妹が、本当に出来た方で、誕生日をお祝いしに行ったら逆に一輪の花束をくれました😭✨
お祝いしに行ったのに、まさかの逆に頂くなんて、ビックリ!さすがだなぁ〜と思ってしまいました😳✨

そのような事、ありますか?
色々参考に教えて頂きたいです❣️

コメント

いりたけ🍄

義両親ですね!

「子供が多いと夕飯作るの大変だろ〜」ってたまにおかずを作って持ってきてくれるんですが、洗い物しなくて良いようにって事で捨てられる容器に入れて持ってきてくれるんです😭
もう本当に助かります❤️
その気遣いが凄いなって尊敬します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはステキですね…!!!
    ご飯だけでなく、洗い物でないのはすごくありがたいですね✨
    私もそのような場面があったら見習いたいです❣️

    • 7月9日