※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

8月に友人の結婚式があります妊娠中に結婚式にに参加された方ドレスって…

8月に友人の結婚式があります

妊娠中に結婚式にに参加された方
ドレスってどこで購入されましたか?
出来るだけ安く済ませたいです

コメント

ポム

デザインとかにこだわりが無いなら
バースデイにありましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    特にこだわりは無いです!
    マタニティドレスだし今後もう妊娠することは無いので出来るだけ安く済ませたくて😅

• 7月9日
はじめてのママリ

少し見当違いな答えになってしまうかもしれませんが、安く済ませたかったのとマタニティでサイズ大きめ参列用ドレス買うのが勿体無いなーと思って私はレンタルしたことあります🤰綺麗な状態だったので抵抗なければおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私もマタニティサイズで買うならレンタルの方がいいのかな?とも考えました!
    今後も使えれば購入の方がいいですが、マタニティサイズだと今後使うこと無さそうですもんね😅

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

義弟の結婚式で授乳口付きマタニティドレスをニッセンで買いました。

到着したら思いの外カジュアル目でしたが許してくれーと思って着ました😅4000円くらいでした。

カジュアル目だったのでお宮参りでもきました🫢笑