※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIROKU
妊娠・出産

13週に入り、まもなく14週です。食べられるものが増え、普通に食べられるようになりましたが、夜に気持ち悪さが健在。仕事から帰ってきて夜は食べても戻してしまいます。つわりは続いているのか、それとも体調が悪いのか。動けない状態が続いています。仕事中は調子がいいが、行き帰りと夜に気持ち悪いです。

13週に入り、まもなく14週です!

食べられるものは増え、普通にガッツリも食べられるようになったのですが…まだ気持ちわるさは健在で特に夜が❌
今まではいていなかったのですが、仕事から帰ってきて夜は食べてもまんま戻してしまいます💦

つわりはまだ続いているということでしょうか。。
それとも体調が悪いのでしょうか💦

まだ本調子という程動けないです😭
仕事に行っている間は調子いいのですが、行き帰りと夜は気持ち悪いです。。

コメント

ぴっぴ

私も同じくらいの週数の時、悪阻だいぶおさまってるけど夕方から深夜にかけてはめちゃくちゃ気持ち悪くてえずいてました💦

悪阻が続いてるんだと思います!
無理なさらずにしんどい時は休んでくださいね🙏🏻

• MIROKU

MIROKU

ご回答ありがとうございます😭

みなさんそういうサイクルなのでしょうか…私だけじゃないんだと少し安心しました😭ありがとうございます…!

もう悪阻は落ち着かれていますか?

• 7月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

今は動きすぎたり無理しなければ悪阻はないに等しいです☺️

• 7月9日
  • MIROKU

MIROKU

そうでしたか!!よかったですね☺️私も同じ頃にはおさまっていることを願います💦

• 7月13日
はじめてのママリ

まだつわり中だと思います😭
私も朝は平気なのに夕方から夜にかけてぶりかえしてました💦
16週ぐらいから1日通して体調よくなってきたかな?って感じでした😭

• MIROKU

MIROKU

ご回答ありがとうございます…!
    なるほど😭同じ症状ですね💦
    やっぱり安定期過ぎたあたりから落ち着いてくるんですね、、あ、良くなった終わりだ!と期待したのが間違いでした😅

教えて下さりありがとうございます😭

• 7月9日