※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ファッション・コスメ

体は普通体型で、よくスタイルいいといわれます。(実際そんなことないで…

体は普通体型で、よくスタイルいいといわれます。
(実際そんなことないですが)


しかし、指がかなり太いのがコンプレックスです。脂肪でなく関節がかなり太いんです、そのため指輪も関節でとまってしまい、大きい サイズを買わないといけません。
だからといって関節にあわせて買ってはめたら、実際根元だとブカブカなります、、、

関節が太く指太いのって、骨だから仕方ないですよね、、、、😓
せっかくネイルしても指太いから映えないしださくて💦


たぶん肩幅も広く、骨っぽい体だから仕方ないのかもですが、、、、

コメント

deleted user

まったく同じです!
骨格ナチュラルなので全身骨感強いのがコンプレックスです😭

指輪も関節に合わせて買ったので
ブカブカすぎて一時期つけないでいたら関節から通らなくなってしまって😱

ネイルはブッサイクになっちゃうので
スカルプで私生活に支障でない長さにしてます!
色も濃い色ばっか爪を派手にしないと手が強調されてしますので😢
指が長く見える分、指のゴツさがカバーされますが、、、
丸みより先がとんがってるタイプの形しかできないです😢

やりたいこと出来なさすぎて
この骨格がいやすぎます😭

  • ママリ。

    ママリ。


    同じですね💦
    わたしも骨格診断やったら、どれか正直よくあてはまらないなぁって感じではありますが骨感ってだけで、あぁナチュラルだなってなります。笑


    無知で申し訳ないんですが
    スカルプとは普通のジェルネイルとは別ですか?
    長さだしだとサロンでしてますか?
    なるほど、、、薄い色だと手が強調されるんですね。

    ほんとですよね、、
    痩せたら細くなるとかでもないし痩せたらなおさら体が骨感でるから嫌です😓

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スカルプは普通のジェルする前に爪を長くするやつの事です!
    自分でしてます!最初は難しいんですが
    慣れたら簡単です☝🏻

    痩せると貧相な体に見えますしね😢
    羨ましがられる体型ではありますが
    コンプレックスでもあるので
    ほんとないものねだりですよね🥲

    • 7月9日
  • ママリ。

    ママリ。


    スカルプを自分でってすごいですね💦😳
    わたしも長さだししてみたいですが、調べたらサロンだと結構しますよね、、🤔
    スカルプってどれくらいつけたままでいれるのでしょうか?


    はいいかにも骨太ってかんじで。
    でもガタイ?はいいんですよね、、、

    • 7月9日