※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

両親は友達がいない。子どもの頃、一緒にランチや飲みに行ったことがない。

みなさんのご両親は友達っていますか?
うちの両親全然いなくて、私が子どもの頃もランチとか飲みに行ってた記憶もありません😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

友達いますよ!よく話は聞きますが、それより子ども(私達)の学生時代の親同士で飲みに行ったりすることが多いみたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!いいですねぇ😊💓

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

友達います!
たまにランチや旅行行ってますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行行ける中の友人がいるなんていいですね😊💓

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行はいつも決まった人ですけどね🤣
    父は地元の同級生、母は職場とママ友ばっかりです!☺️

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

学生時代の友達は聞かないですね〜!父は仕事仲間、母はママ友と飲み行ったりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!一緒に行ける仲間がいるのいいですね😊💓

• 7月9日
げっそー

母親は仕事仲間が友達って感じでよく旅行いったりランチ行ったり…夜ファミレス行ったりしてますね(^^)
学生時代の友達などは遠方なのでなかなか会ってないみたいですがたまに連絡取り合ってるみたいです👌
父親は趣味友達がいるような感じですかね🤔
母みたいに旅行いったりはないですが飲みに行ったりたまにしてます(^^)
昔は好きなアーティストの追っかけみたいな事してたのでその仲間とよくライブ行ったりしてました!

arc

いますね〰️
高校の同級生とこないだ1泊温泉行ってましたよ♨️
年に数回飲みに行ったり、一緒にLIVE行ったりしてますね。
あとは元職場の方とも年に数回ランチしたりしてるみたいです😊

ぷらっぐ

うちもいないと思います!

父は今思うと発達障害があったと思うんですが、仕事以外の付き合いはなく、母は親友が私が生まれる前に亡くなってしまったみたいです。

はじめてのママリン🔰

いますよー😊

両親共にバイクが好きで独身時代からバイク好きの仲間がおり、結婚、出産してもずっとバイクに乗ってて旅行に行ったり日帰りツーリングに行ったりしてます。