※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
子育て・グッズ

1日1〜2食の手作りおやつを作っている方、情報交換しませんか?最近は焼きドーナツにハマっていて、ほうれん草といちごで作っています。

こんにちは( ¨̮ )/

1日1〜2食おやつを食べさせているのですが
なるべく手作りの物を食べさせたくて
色々作ってきました。

でもそろそろネタ切れです^^;
なのでおやつを手作りしている方
情報交換しませんか?

最近は焼きドーナツにハマってて(私が←)
具材を変えて作っています。

今日はほうれん草の焼きドーナツと
いちごです。

コメント

deleted user

干し芋、楽だしおいしいし、よく作ってました☺

  • naami

    naami

    ちょうど安納芋があるので
    作ってみます(^^)

    • 2月7日
梅ちゃん

写真無いですが、黒胡麻プリンやグリッシーニ作ったりしてます。
柔らかい物だと直ぐ食べきるのでグリッシーニや干し芋やドライフルーツはよく与えてます。
プリンは固めに作ってスプーンで食べやすいようにしてます。

  • naami

    naami

    グリッシーニは食べやすそうです。
    黒ごまがなかなか消費できなくて
    困っていたところなので
    黒ごまプリン作ります(^^)

    • 2月7日