※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

そんな小さい事で?!って思う方いるかもしれませんが、愚痴らせてくださ…

そんな小さい事で?!
って思う方いるかもしれませんが、愚痴らせてください😮‍💨

見たくない方、気に入らない方は見ないでください。

女友達に、「それ、絶対SHEINでしょ〜😀」「SHEINで買ったの?」
って言ってくる子がいるんですけど…

そうです!!

私と娘の洋服はほとんど通販(SHEIN)で購入します。
理由は、安いからです!あと、店舗に行かなくていいし、店舗より可愛いものが多いからです!

私の住んでる地域は南の島なので、県外にあるような可愛いお店やデパートが少ないです😮‍💨

遊ぶ時にこれ着たら、また思われるんだろうな〜とか思いながらも普通に着て出かけますけど。笑笑

一応、この子とは仲良いです!私の仲良い友達3人しかいなくて、そのうちの1人です🤣🤣

なんか、嫌な気持ちになったので愚痴です、、、笑笑

コメント

🔰

自分でもSHEINが安物って思ってるから嫌な気分になるんでしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が思ってるて事ですか?😆

• 7月9日
  • 🔰

🔰

そう思います。引け目感じてなかったら言われてもなんとも思いませんから。

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、それは思ってますよ!安いから買ってるて言ってるじゃないですか🤣笑笑

安物だから嫌な気分て言うより、いちいち確認のように何度も聞かれたり、「あー、SHEINぽい〜笑笑」て言われ、何とも思わないような人間ではないので…笑笑

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

そう何度も言わなくても💦ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい〜、何度も言われるのが嫌なんですよね…😇笑

• 7月9日
Mk

シーインって分かるってことはその友達もシーインで買い物してるんじゃないですか?
てか実際安いし私もよく買いますが他で買ってもしまむらとかプチプラばっかなので「シーインでしょ?」が嫌みだとは思いませんよ!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近買い物し始めたらしいです。

私がヒョウ柄好きなので、柄物持ってたら「絶対、SHEINでしょ!!」「やっぱり!そうだと思った〜笑」てな感じで、言われるので私は嫌な感じです。笑笑

• 7月9日
らんど

SHEIN可愛いですよね!私もよく買っちゃいます😌
SHEINですけど何か?って感じですね😵
その友達はどんな服着てるんでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その友達は、シンプルファッションで、GUでよく買い物してたんですけど…
    最近、SHEINで2万円分買っちゃったんだよね〜🎵て言われたから余計になんかムカつきました笑笑

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

えー、私もわざわざ何度も言われたらだるいです😂「全部SHEINで買ってるからもうその質問禁止で✌️🥹」とか少し冗談ぽくジャブうつかもです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、確認するように言われるのって嫌になりません?笑笑

ジャブってみます!爆笑

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう細かいところに価値観が滲み出ると思うので、それに対する対応やリアクション次第では会う頻度を減らしてもいいと思います😹私も会う友達は多くないですが、ノーストレス優先です❣️理解してくれることを願います🥹💕

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

何回も言われると嫌な感じですね💦
そうだよー!かわいいでしょ!
で良いと思います✨
私も買いますよ🎵
お手頃で良いですよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだよー!て言ったら「あ〜、SHEINっぽい笑笑」とか言われるのも余計ムカつくんですよね😂ほんと、小さい事ですが笑笑

コスパ1番ですよね☺️

• 7月9日