※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
その他の疑問

キッズ時計の撮影行かれたことある方いらっしゃいますか?先日たまたまイ…

キッズ時計の撮影行かれたことある方いらっしゃいますか?
先日たまたまインスタで出てきたキッズ時計に軽い気持ちで応募したところ合格通知をいただきました🔔
撮影会にお越しくださいとのことで、その撮影会での参加者特典と購入者特典があり、、
購入金額(¥33,000)と載っていて、軽い気持ちで応募したので"たかーーーー🤯"と思ってしまい😰
これって何を購入するんですかね、、
何か思い出に残るものなら買ってもいいかなと思うんですが😕
経験ある方いらっしゃいましたら教えていただきたいです!

コメント

日月

お金払ったら、データ購入できて、冊子に小さく写真を載せてもらえます。
ただそれだけです😂
写真自体はきれいに撮ってくれます。

何回か購入しなかったら、そのうち合格しなくなりました🤭

• ぴん

ぴん

コメントありがとうございます🥳
    げ!それだけですか!!!
    ちなみにデータって何枚ぐらいでしたか?
    PEANUTSのとLOUIS VUITTONの撮影なので良い思い出になるかなと思ったんですが、、お値段、、笑
    やっぱり購入しないとダメってことですよね😮‍💨

• 7月9日
ままり

ちょっと前の質問ですが、、
上の子が参加したときはデータ購入せずにグランプリ取って、外資系のアパレルモデルやってましたよ!
なので、必ずしも購入しなくてはいけないわけではないと思います!

• ぴん

ぴん

データ購入した人の特典としてグランプリ選考に進めるみたいなのが載っていたので、、
    すごい!美人さんなんですね🥹💕💕
    一か八か行ってみようかな🫣笑

• 7月25日