※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

1歳過ぎ~2歳前はキッズスペースのイベントが合わないことに悩んでいます。対象年齢が2歳~のものが多く、自分の娘に合ったものが見つからないようです。


1歳過ぎ~2歳前って1番何やるにも
合わない年頃なんですかね?😂

よく色々なイベントしてるキッズスペースがありますが
娘がことごとく対象年齢に合いません😂

絵本読むようなお話会とか英語のリトミックとかは
2歳~ってのが多くて、
ねんねマッサージとかママとヨガエクササイズとかは
歩く前の子やねんね期とかって感じで😂

コメント

はじめてのママリ🔰

凄い分かります😂
数日前に2歳になったばかりです!
赤ちゃん位の対象のは1歳半がギリギリで2歳過ぎ〜となっててもだいたいが2歳半〜じゃないと難しいものだったりします😂
今はイヤイヤも凄いのでイベント系は行けてないです🥲

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ほんとそうなんですよね😂
    2歳といいつつ2歳~幼稚園、小学校とか多いので全然2歳じゃ出来ないよなってなります…(笑)

    • 7月9日