※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘が喜怒哀楽激しく、食事に抵抗があります。無理せずミルクで代用してもいいですか?

生後10ヶ月の娘がいます。
この頃喜怒哀楽激しいです。
あとイヤイヤ期みたいな感じで服着るのいや、食べるのいや、保湿塗るのいや、前髪が邪魔だからピンするのもいやです。1番はご飯食べないスイッチが入ったらほんとに食べないです。あげるのを工夫してみたりするけど泣き叫びます。
そうゆうときは無理やりあげないでミルクでもいいんですか??
今更ながらこんな質問すみません🙇

コメント

リマ

ぜんぜんミルクでも大丈夫ですよ!
私はイヤイヤモード入ったときは諦めてました🙌
機嫌が良いときにあげる感じでいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

ミルクで大丈夫ですよ~🙆
知り合いに、1歳なっても1回食で全然食べない、という子いました〜😊

クマꕤ︎︎

うちも食べないスイッチ最近多いです🥲
一旦おもちゃで遊んだりテレビ見せたり気分変えたら食べます🥲

はじめてのママリ🔰

お顔触られるの嫌がるのは赤ちゃんあるあるだと思います!
娘が離乳食からずっと食べないですが元気です😅