※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりんママ
ファッション・コスメ

ネックレスをしたら引っ張られてちぎられると聞きますが、どうなんでし…

ネックレスをしたら引っ張られてちぎられると聞きますが、どうなんでしょう...笑 一目惚れしたネックレスがあり、自分へのご褒美に買おうかなと思ったんですが...。もう少しで生後5ヶ月になる娘がいます。

コメント

じゅん525

引きちぎられるだけなら良いですが、万が一ペンダントトップなどを誤飲したら怖いので着けてません。実際すごい引っ張られるので切れたこともありますし、首筋が傷になったこともあります。

買うだけ買ってとっておいたらいいですよ♡

• まりんママ

まりんママ

そうですね!!!誤飲の危険もありますね😨 アドバイスありがとうございます!!! 買っとくってのもありですよね❤︎

• 2月7日
ガラピ子

ちぎられたことないです(^^)/
トップのキラキラを眺めていることはありましたが笑
口に入れたりなめてしまう可能性はありますね(>_<)

• まりんママ

まりんママ

眺めてるのが想像できます笑 でも口に入れちゃったりしたら大変ですもんね😨

• 2月7日
たーmama

だっこすると、たまにひっぱったりしてます😅💧(笑)なので部屋の中にいる時は服の中へ〜出かける時は服の外へにしてます(笑)❤👏(笑)

• まりんママ

まりんママ

やっぱり引っ張るんですね😨笑
    そのやり方もありですね❤︎ 私の場合、忘れて服の中に入れたまま外出しそうですけど笑

• 2月7日
  • たーmama

たーmama

よくあります(笑)😅💧なんかずーっとつけていたので、ないと落ち着かなくって😅💧ハイハイやズリバイしだしたら、誤飲もあるのでちょっと取るか気をつけるつもりです😅

• 2月7日
  • まりんママ

まりんママ

つけるのに慣れてるんですね☺️ 誤飲て聞くとつけるのが怖くなります笑💦

• 2月7日
なみママ

ちぎられたことはないですがよく引っ張られるので付けるのをやめました(*´`*)
トップスの首元に付いてるビジューなんかでも気になるのかよく引っ張られます。
子供が小さい内は小さな装飾品は諦めました(.△`)誤飲しても怖いので…

• まりんママ

まりんママ

やっぱり引っ張りますね😨 そうですよね..💦 誤飲が1番怖いですよね..😰

• 2月7日
tokotoko

ピアスですら引っぱられて耳がちぎれるかと思いました 笑
ご褒美のとして買って、1人で息抜きのお出かけなどで使ってはどうですかね?

• まりんママ

まりんママ

想像するだけで痛いです😨笑 それもありですよね❤︎ アドバイスありがとうございます!!!

• 2月7日
a.a_tan

私は千切られたことあります(笑)シルバー925でしたが(^_^;)で、ホワイトゴールドのやつに変えたら、それは同じだけ引っ張ってるけど今のとこ切れてません(万が一切れても修理が無料だからしてます)材質で全然違うんだなとビックリしてます(笑)

• まりんママ

まりんママ

そうなんですね..。材質によってはちぎられることあるんですね😨 赤ちゃんの力ってすごいですね😨💦

• 2月7日
  • a.a_tan

a.a_tan

本当に思ってる以上に強いです(笑)何か捕まりやすい場所にあるのか、つかまり立ちもネックレス掴んでしたりします(^_^;)

• 2月7日
  • まりんママ

まりんママ

そうなんですね..笑💦 大丈夫と思ったら間違いですね笑 力の強さに驚かされますね😳

• 2月7日
  • a.a_tan

a.a_tan

はい(๑´˘`๑)当面は保証のあるネックレスが必須だと思っています(笑)てか厄祓いで親に貰ったものなので肌身離さずです(笑)

• 2月7日
  • まりんママ

まりんママ

修理できるなら、もしちぎられてもショックは少なく済みますもんね笑💦 厄祓いのネックレスなんてあるんですね☺️ それは常につけていたいですね❤︎

• 2月7日
  • a.a_tan

a.a_tan

何か長いものをプレゼントで貰うとイイらしくて(笑)前厄の年に前から欲しかった誕生石のネックレスを買ってもらったんです(笑)

• 2月7日
  • まりんママ

まりんママ

私も長く使える良いもの欲しいです笑 誕生石って良いですよね☺️ 持ってるだけで守られてる感じします笑

• 2月7日
ママ🫧🤍

妊娠前から常につけてたネックレスを思いっきり引っ張られめちゃくちゃ痛い思いをしたので外しました😂最近はピアスも危険になってきました😅
友達はなかなかのお値段のネックレスを引っ張られてちぎれてしまい使い物にならなくなったそうです💔

ご褒美で買って、ご主人と出かける時(自分以外に赤ちゃんを抱っこしてくれる人がいる日)につけたらいいかなーと思います💓

• まりんママ

まりんママ

そうなんですね😨 何されるかわかんないですね😨 それに使い物にならなくなったらショックですよね..。 でもその手もありますよね❤︎ アドバイスありがとうございます!!

• 2月7日
N

もう一歳になる息子がいます。引っ張られますけどそんなに痛くないです(o^^o)ちぎれたこともありませんよ♬
買って様子見て引っ張って痛くなったら出かける時だけとかにしたらどうでしょう?😊

• まりんママ

まりんママ

そうなんですね😆 気おつけつつ、様子見てみるのもありですよね❤︎ アドバイスありがとうございます!!

• 2月7日
とことこハム太郎

うちは気をつけてましたが年末にちぎられましたよー😂修理できるところなので気にせずつけてますが、なかなか修理にいけない…笑

• まりんママ

まりんママ

年の最後にやられましたね😱笑 確かに、修理できても場所に寄ってはなかなか行けないこともありますよね💦

• 2月7日
ema

私も 姉の結婚式の際 パールのネックレスをして行ったら、
ものすごい勢いでひっぱられました(-ω-)笑💧
夫の数珠のブレスレットも引っ張るので、つぶつぶが好きみたいです( ´艸`)
出産前は、ピアスやネックレスを常にしてましたが、出産してからは お呼ばれのとき以外、結婚指輪しかつけてません💧

• まりんママ

まりんママ

つぶつぶ好きなんですね...😨 すごい勢いなのが怖いですね笑😨 私も特別な時以外は結婚指輪だけになりそうです💦

• 2月8日