※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来年の夏休みに沖縄旅行を考えている方への質問です。人数、滞在日数、旅費、滞在先の予算について教えてください。参考にしたいです。

夏休み沖縄旅行(離島含)に行く方✈️☀️

・人数
・滞在日数
・旅費(宿泊、航空券)
・滞在先での予算

教えてください^_^
来年行きたいので参考にしたいです💸

コメント

ママリ

家族3人
3泊4日
宿泊費 45万
飛行機往復 25万
滞在先でも予算とくになしです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    宿泊先が高級リゾートホテルですかね?😳
    100万円程使われる感じですね✨

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

毎年行ってて毎年同じです😂💦

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年ですか🤩羨ましいです✨

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

離島もなら最低1週間は行きたいですね😌飛行機、ホテル、食事…どれを優先するかにもよるけどリゾート旅行なら、夏休みに家族なら100万でも厳しいかな😅

質問内容は旅行代理店に行けば教えてくれるし楽ですよ!
パックツアーをおすすめします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    1週間行けたらアクティビティも観光もゆっくりホテルステイも楽しめそうですね💗
    我が家は行けて3泊になりそうです😭

先日代理店訪れたら、この時期すごい人で受付してもらえなかったので、また夏休み後に一度行ってみようと思います!

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら1泊離島(もしくは日帰り)というのも可能ですし、沖縄にはお子様優先で楽しめるホテルもたくさんありますので、沖縄の楽しみ方は無限大です!
    あと、宮古島とかでなくても、近くに日帰り可能で楽しめる島もありますよ🤭

ホテルステイを楽しむも良し、観光メインで食事も費用ももっと抑えながら楽しむのもできます☺️安くて美味しいお店も多いです。

旅行はほんとそこに何を求めるか、何を優先するかにつきます。それは場所や一緒に行く人によって変わりますし、予算を作っておくとそれは取捨選択しやすいです。私は普段はケチですが、リゾート旅行は金に糸目をつけず良いホテル、食事に重きをおいてとにかくお金を気にぜず好きに使う派です。
    ぜひママリさんに合う楽しい旅を✨

• 7月9日