※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ🐥
その他の疑問

ママ友が頻繁にLINEの送信を取り消してくるので困っています。同じような経験をされた方はいますか?

頻繁にLINEの送信取り消しをして来るママ友がいるんですけど、そんな方周りに居ますか?

子供が同級生のママ友がいて、毎日の様に頻繁にLINEが来ます。
返信する様な内容の時に仕事中で返信出来ない時はLINEのトークルームに表示される2行位を見ます。
(大体その位見れば内容掴める位の文字数です。)
時間が出来た時に返そうと思うと"送信を取り消しました"と表示されてます。
今日も「◯◯(旦那)出掛ける予定ある?」みたいに来てたんですけど、気付けば取り消されてました💦

コメント

お義母さんがそうです😂
返信遅れると取り消しされてます(笑)
気にしいな性格とかですかね💦
送らない方が良かったかなと思って...

• ぴぴ🐥

ぴぴ🐥

なるほど🧐
    返信遅れると取り消しは同じ様な感じです。
    そういう時、取り消しましたのメッセージが残ると思うんですけど何かアクションしますか?

• 7月9日

退会ユーザー

何もアクションしないです!
    なかったことにしたいと思うので😂

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

すぐ思ったことラインしちゃうんじゃないですか?
発達グレーな感じですかね?
話してると話しがとんだり、割り込んで話してきたりしません?
多分すぐ思ったことLINEして、今日なら旦那さん出かける予定ある?なければ夕飯外食しない?だとしたら、その後他に誘える友達できた、または旦那が早く帰宅することになった、または自分が気分が乗らなくなった等があり、送信取り消ししたりするんじゃないですかね?笑

• ぴぴ🐥

ぴぴ🐥

あー、思ったことをすぐLINEするのはそうかもしれないです💦
    多分お誘いだったのかもしれないです。笑
    色々掻き乱されてる部分があるのと、昨日は疲れ果ててたので返信しなかったんですけどやっぱそんな風な感じなんですかね😵

• 7月9日

私がいろいろ気にしいで既読なければ、消しちゃうことあります🥲途中のを送っちゃったり。文がめちゃくちゃになったりで。
でも、消したら途中で送ったのを消しちゃったと言う時もあれば、消した理由は言わないで打ち直したのを送ったりします。取り消しただけだと自分もなんだったのかもやるのでしないようにしてますが、なにも一言ないと気になりますね💦
でも相手は勇気だしてLINEしてみたけど、うざかったかなと後悔して消しちゃったんですかね。