※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
妊娠・出産

化学流産後、妊娠検査薬で陽性反応があり、大きな病院への紹介を受けたが、不安がある。

先月化学流産し、生理来ずに妊娠検査薬で反応しましたが
先生から大きな病院を紹介されました。
まだ3週6日目です。
化学流産してちゃんと 検査薬もマイナスになったのも確認しました。5日前にも検査薬2回使用しましたが陰性でした。
なのに子宮外妊娠を調べるために大きな病院に紹介されました。不安でいっぱいです

コメント

な

化学流産をしてからまた妊娠検査薬が反応したということですか?

  • ママリさん

    ママリさん

    化学流産後妊娠検査薬は陰性になるまで病院にも通い大丈夫ってことでしたが
    今月は昨日出血があり少し あー生理きたなと思ったんですが次の日にはほぼ出てなくてあれ?とおもって検査薬しました。陽性反応でました。陽性反応出る前も5日前ぐらい?に検査薬しましたけど陰性でした

    • 7月8日
  • な

    ならまた妊娠したのだと思いますよ🥺💡

    • 7月8日
  • ママリさん

    ママリさん

    ですが大きい病院紹介されて不安です🫤

    • 7月9日
  • な

    今回の妊娠がわかってから病院に行ったという事でしょうか?(大きい病院ではなく)

    • 7月9日
  • ママリさん

    ママリさん

    病院にいきました!!
    なら、紹介状書いておくから行ってくださいと言われました😭

    • 7月9日
  • な

    エコーはしました?したのであれば早すぎて何も見えなかっただけだと思います😣💦
    私なら大きい病院の前に通院する病院を変えますね、。

    • 7月9日
  • な

    ちなみに3w6dは確実ですか?

    • 7月9日
  • ママリさん

    ママリさん

    確実かはわかりません😭
    わたしもなんで大きい病院??って思いました。こうやって陰性になって またつぎ反応したのにと。。😭

    • 7月9日
  • な

    大きい病院行く前に他のとこで診てもらったほうがいいと思います😣

    • 7月9日
  • ママリさん

    ママリさん

    ですよね、ありがとうございます😭

    • 7月9日