※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夕方、お腹痛い中、旦那がノンアルコール飲みたいと言い、呆れる。早めの用事をせず美容院へ。明日は何もしたくない。

二人目出産間近にして旦那に呆れある、、、
夕方からお腹がはりやすく、早めにお風呂などすませ寝かしつけしました、寝室に入る際、旦那が「ノンアルのスパークリングもらっていい?」(私が何かの節目に飲むのを楽しみに置いておいたもの)

は?どうしても今飲みたいもの?アルコール控えるのはそら分かるけど、いつどうなるか分からない、わたしもお腹痛いのに、そうまでしてシュワっといきたいのか😭
はあ?と思いましたが、もうお腹も痛いし、どうぞと返事してしましたが、、、はあぁ、、、
歯科受診、免許更新など早めにすませてと言ってるのにまだ、なぜか美容院ら今日いくし、、、
呆れる、、、もう明日なんにもしたくない、、、

コメント

ままり

男っていつもどこか他人事ですよね。