※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
サプリ・健康

ダイエット三日坊主だった私が、2週間続いてる。太ってるって分かってる…

ダイエット三日坊主だった私が、2週間続いてる。

太ってるって分かってるのに、美味しいものとか揚げ物は爆食いしてたし、何度もダイエットしよう!って3日で諦めて、たった500グラムでも減ったら満足して、また食べてを繰り返してました😭

そんな私が2週間ってのは凄いー!!😭今もお腹減ってきたけど食べたい欲も少なくなった。。

そしてなによりトレーニングが楽しいって思てます😭唐揚げ大好きだから食べたかったらお昼に食べる!頑張れば結果はついてきますよね😭

ダイエットしてるママがんばろー!綺麗なママになりましょー🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も頑張りはじめました!
でも全然減ってかないです笑

ママリでどなたもみてないですが毎日の体重の写真あげてなんとかドカ食いしないようにしてます😂😂😂

  • みゆう

    みゆう

    私もまだ2キロです😂
    写真あげてるんですか!!共に頑張りましょう〜🥹

    • 7月8日