※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

寝る時のブラやキャミについて、授乳中の方はどのようなものを着用していますか?寝苦しいと感じる方もいれば、母乳パッドを付けないと漏れることもあるという悩みもあります。皆さんはどのようにしていますか?

授乳中の寝る時のブラ、キャミどんなの付けてますか?
ブラつけてると寝苦しくて😅でも母乳パッドつけてないと漏れてくることもあるし、、みなさんどうしてますか?教えてください😌

コメント

雫月

パジャマのTシャツにパッド直貼りしちゃってますwww
ズボラすぎてごめんなさいw

月見大福

ブラトップ一択でした!
母乳漏れてくる時期はブラトップにタオル挟んでました😂

Kyo

授乳ブラの紐とホックを最大にゆるくして、母乳パッド貼ってました!それでも漏れるときは私もタオル挟んでました😅

うに

授乳ブラ付けてたんですけど苦しかったのと、張った時に圧迫されて痛かったので、中のパッド抜いてました🤣
つまりパッド入ってないただの布です笑
それに母乳パッドを貼ってました!
私は胸が小さくて支えるほどもなかったので意外とそれでいけました笑

ままり

パット付きのキャミソール着てます!キャミに母乳パットつけるか、つけてない時もれてきた時はめんどくさくてタオル挟んで寝てました😂

はじめてのママリ🔰

ブラつけると乳首が痛すぎて普通のキャミにパッド貼ってしばらく過ごしました😂
ブラトップ持ってたらブラトップのパッド抜いて母乳パッド貼ってたと思います!